口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分18,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女の子で問い合わせしたら、お休みだったので、スレンダーで胸の小ぶりな子でと、お願いするとは〇〇さんを紹介されました。前回も当たりだったのでお店の方に紹介された女の子でお願いしたところ今回は、指名料はサービスしますと言って頂きラッキーでした🤞
ホテルで待っているとスレンダーで綺麗可愛系のは〇〇さん登場‥‥ビンゴでした(笑)
お相手の女性
年齢・写真(モザイク有り)そのまま修正してませんでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一言で言えばエロい子です。濃厚サービスで感度もバツグン男からしてみれば自信がつきますね 3回以上昇天してました😄
今回の総評
前の子とは、ぜんぜん違う良さがいっぱいありました。攻め好きの人には最高だと思いますね。感度抜群本当に、凄いです😍
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フロントさんが何人か居ると思うのですが、どのフロントさんも電話対応がしっかりしてますね。優しいしゃべりの方から関西弁の方も面白いですよ。遊ぶ前から良い気分になれますね☺️
このお店の改善してほしいところ
今回は、予定時間より10分早く到着して頂いたので、初めから気分よかったです。改善して欲しいところは、紹介して頂いたホテルがとても古かったので、待ってる間怖かったですね。何か出そうで(笑)
金額プラスで他のホテルがあれば次回は違うホテル行きたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告