口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2019年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24500円+ホテル代が必要
75分コース24500、クーポン、誕生月割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤確認の電話した後、ホテルに入り部屋番号を店に伝えて女の子が来るのを待つ。
お相手の女性
むっちりしているが、太ってはいなぃ。顔はエロかわだが笑顔は可愛い。写真は清楚な感じだが、
実物は好き者感が溢れている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のドアを開けるなり、即チンポにしゃぶりついてきた。舐めると言うより食べて呑み込むと言った方がいいぐらい激しく吸引された。唾液の量が半端でなく、チンポと金玉をベトベトにされた。だがそれ以上にすごいのは、アナル舐めだ。
チョロチョロな舐め方ではなく、徹底的にベロンベロンに舐め回し、舌がアナルの奥深くまで侵入してきた。自分は、あまりの激しさと快感にのたうち回ってしまった。
今回の総評
舐めるなんて表現を通り越して、チンポ、金玉、アナルの全てを食べ尽くされた感が強い。 
これ程の好き者女はレアだと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女子の受付が素晴らしい!
綺麗な声としゃべり方が凄く魅力的だ。
このお店の改善してほしいところ
全般的にホテルへ入室後、女の子が来るまでが長すぎる。待ち時間をもっと短くするよう改善してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告