口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2019年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 47000円+ホテル代が必要
180分 50,000円+本指名 2,000円-イベント適用 5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約可能になったらすぐに予約電話をいれました。
イベント適用をお願いしたら「それはやってない」という回答。
いやいや自分のとこのHPに書いてあるイベントだよね、という
話をしてようやく適用されました。
ホントここの受付は日時と時間と女の子の名前以外の話をすると
全然対応できなくなる...
そんなこんなで当日やっとホテルで女の子に会うと2回目なので
緊張もなく自然な感じでした。
お相手の女性
2回目ですが、もちろんルックスがとても好きなのと性格や応対もとても良くてお店へのインコールもとても丁寧です。そういう物腰の良さも好きな要素の一つ。パネルとはもちろん違うのですが、総合力でみると実物の方がいいなって2回目でも実感します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
和室風の部屋をとったので布団に腰を下ろして、最初は最近の話など。でも程なくキスを求めてきて、それがとても可愛いのでこちらも嬉しくなりながらキスを返します。

お互いに服を脱がせて全裸になり、お湯をためておいたお風呂に一緒に移動。お風呂の中でもイチャイチャしながら温まったので、また布団に移動してこちらから攻めます。

敏感な子なので愛撫を加えるごとに喘ぎ声が高まり、こちらも楽しくなります。その声が演技かというとそうではなく、あそこはとても潤っていて本当に感じてくれてるのが嬉しいです。クンニと手マンの後に攻守交代して女の子から愛撫を受けます。フェラはとても気持ちよく、でも高まっているので早々に素股へ移行しました。とても濡れているのでローションなしでも十分に擦れるあそこを刺激しあって、自分は気持ちよすぎてすぐに射精してしまいました。

今回は時間があったので、一回戦のあとはまた色々話したり、ご飯食べたり、マッサージをしてあげたり、とてもまったりした落ち着いた時間を過ごすこともできました。

最初に書きましたが女の子の人柄がとてもよくて、時間いっぱい楽しむことができ、こんなに長時間過ごしても名残惜しいねという感じの大満足な内容でした。
今回の総評
前回に続いてとても楽しい時間を過ごせました。
何回も書きますが、女の子のルックス、性格、人柄の良さが満足度高く、
もっと前に探し当てていたらなぁというのが逆に残念なくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢が多くいろいろなタイプがいるので、
毎回女の子を変えて楽しんだり、オキニを見つけたら繰り返し呼んだり、
色んな楽しみ方ができますね。
このお店の改善してほしいところ
受付の流れでも書きましたが、毎回受付の適当さは勘弁してほしい。この店の他の口コミを見ても改善要望に同様な内容が書かれているので自分だけでは無いのでしょう。そう言う意味では言っても無駄なんでしょうが書いておきます。
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告