口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2019年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 5500円 割引サービスチケット―500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けてから初めての投稿になります。
今年は昨年の仕事が残っていたり、インフルエンザで寝込んでしまったりと今年のスタートはあまり順調ではなく風活も思うように出来ない状況が続いてました。ようやく余裕が出てきたってところでこのお店に突撃です。

前から気になっていた松戸のピンサロ。松戸にはピンサロが2店、出勤嬢が多いこちらのお店に混み状況を電話で問い合わせしてみます。

『ありがとうございます・・・』
店名は名乗りませんが丁寧な電話応対です。
何人かは直ぐに入れるとの事でお店に向かいます。

お店は地下1階、隣がラーメン屋さんで混んでるときはちょっと入りずらいかなって感じですけど、この日はラッキーにひと気がなかったため、スっと入れました。

階段を降りるとチャイムが鳴りガラスの扉を引くと
『いらっしゃいませ。リボンのついてる子が出勤しています。』と店員さん。

「フリーでいいですか?これ使えますか?」スマホで500円引きの画面を見せて5,000円を支払います。

受付の前が待合席で3.4人座れる椅子があり、その前のトイレを借りて、席に誘導されます。
通路を挟んで両脇にフラットシートのブースが4つづつかな?
席に行くまでちょっと覗き見~プレー中の嬢のお尻がかわいいです(笑)

席に着き冷たいお茶で喉を潤すと姫様登場です。
お相手の女性
ボブヘアーの似合うお姉さんタイプ。
色白ではないですがお肌スベスベで本人は『太っちゃって~』なんて言ってましたが全然です。柔らかい女性らしい体つきです。

在籍も長いみたいで会話もプレーも文句ないランカー嬢です。
プレイ内容
『こんにちは♪』ニコっと笑いながら隣に座ります。

「あ~美人さん来た~よろしくね」

『そんなことないですよ』謙虚なところや会話もふんわりする感じで癒されます。彼女の脚をサワサワさすりながら、ちょっと世間話。
女子高生の制服風のブラウス越しにおっぱいを触ると、とってもやわらか~い。
「おっぱい見ていい?」 うん!と頷く彼女。
ブラウスを脱がしてもみもみ。彼女も服の上から私の乳首を弄ります。

きれいな乳首を舐めると、彼女から軽い吐息が出始めます。
自然と顔を近づけると軽いキスからDKへ、唇も柔らかくてとても気持ちいいです。

DKしながら彼女のお尻に手を回すとパンティー越しにナプキンの手触り、
「生理なの?」

『うん、ごめんね』
ちょっと残念ですが、ミニスカートから覗く下着を着けたままのお尻もエロくて好きです。ここで彼女の攻めに期待をしてパンツ一枚になり、狭いフラットシートの壁に背もたれて乳首舐め。
片方を舐めながら片方を指で弄るあたり、なかなかのテクニシャンとみました。

乳首舐めしながら、時々DK、彼女の手を私の股間に誘導すると愚息をサワサワ、パンツを脱がされて全裸状態に。

いきなり咥えず玉から裏スジ、竿をたっぷり舐めるフェラ、とても気持ちいい♪
左手で玉をサワサワ、右手で竿をシコシコ、舌で亀頭をベロベロ、唾液で愚息がテカテカ。。超気持ちいい~そんな状態、いきなり波がやってきちゃいました(笑)

それを感知したのか、彼女の動きはスピードダウン。。なんとか持ちこたえ、暫くねっとり、ゆっくりのフェラを楽しみます。

フラワータイムのアナウンスが始まると、彼女は一気にスピードアップ!
もちろん1分と持ちません(笑)
しっかり彼女に絞られてフィニッシュです。

一旦退席して、名刺を持ってきた彼女。きれいな字でうれしい言葉を書いてくれてました。
最後まで嫌な顔ひとつしない彼女、さすランカー嬢だなって感じでした。
今回の総評
今回、初めての訪問、フリーで入りましたがいい子がついてくれて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構、昼間でも出勤嬢が多いみたいです。
今回は待たずにすぐ案内してくれました。
フリーでもいい子をつけてくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告