口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース25000+指名料1000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から店長からオススメを受けていた女の子が出勤するとの情報をいただき予約しました。
お相手の女性
身長は150そこそこで小さく胸やお尻なども小振りな印象で特別スタイル抜群では無い。プロフィール情報通り。容姿はパッチリ目で綺麗系と可愛い系のちょうど間くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは緊張した様子でしたが、こちらが下着姿でシャワーも歯磨きを終えた戦闘態勢だったのが面白くて緊張がほぐれたのか終始笑顔での対応してくれました。名前を聞かれて、セルフ脱衣でサクッとシャワーを浴びてベッドへ。彼女は受身派、私は攻め派と確認すると私が上になりキスからスタート。胸が性感帯で左右の感度が違うとのこと。どっちがどっちかはお楽しみ!性感帯というほどあってビクンビクンと身体を悶えさせながら感じる彼女。
下の方は、ビショビショ通り越してもうトロトロでした笑
ビチョビチョになっちゃったという彼女。この後このセリフ彼女の口から何度聴く事か…。私はクンニマンなので、ここからクンニマンショーです。感度抜群の彼女は私なんかのクンニで悶え感じまくります。イク時、私の名前を叫びながら〇〇さんイってしまいます。そこがたまらなく可愛い。もう無理攻守交代と思わず彼女からギブアップの声が!ここで攻守交代しフェラをしてもらいます。私に好みの攻め方を聞いてくれます。好きに攻めて良いと伝えると丁寧に柔らかく熱くフェラしてくれます。
ギンギンになったアソコを彼女のローションいらずのトロトロのアソコに押し付けて素股をすると。気持ちいい所に押し当ててるのか彼女もビクンビクンしながら感じています。ここでフィニッシュ。トロトロのアソコに思わずいってしまいました。
時間もギリギリだったのでサクッとシャワーを浴びて再開を約束して帰りました。
今回の総評
以前から贔屓にしてるお店で店長からのオススメの女の子。最近通う頻度が高くて迷いましたが入ってよかったです。
是非またお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の高い女の子と店長が誠実なところです。信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告