口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分 13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付
利用したのは前回は昼間
感じのいい方が対応してくれました。
空いてる女の子を確認したところ迅速に対応してくださり、スムーズでした。

少しすると女の子が到着。
一緒にシャワーを浴びてベットへ。
まず一番に普通のところとは違い気兼ねなく自分のペースで進められて、自分のような陰キャには非常にありがたいシステムです。

今では他のお店を利用できないくらいのハマり具合です(笑)
お相手の女性
女の子はとても色白でそそられる体の方でした。

後からですが話した感じも人当たりよく俗に言ういい女でした!

希望にも従順に応えてくれて大興奮でした!!

プレイ内容も充実しており誠意あるプレイに思わずプライベートと勘違いしてしまいそうになります(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー
まずは一緒にシャワーを浴びて洗ってくれたり洗ったりと自分の中では上位にはいる好きな瞬間です。

ベットへ
責めたり、責められたりと自分の希望に答えてくれるので、どんな方でも自分に合ったプレイ内容で進められると思います。

女性が乱れていく姿を見ながらフィニッシュ。

一連の流れはこんなんだと思いますが、目隠し着用と言うのは気持ち的にも有り難く興奮を覚えるのでいいと思います!
今回の総評
電話から終わりまで金額から考えなくても非常にリーズナブルですし、間違いはないと思います。

ヘビーユーザーとまではいきませんが、長期間にわたり利用しているのはこのお店が初めてです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
重なりますが、目隠しの効果もあり最初に合ったときの気まずさや気後れが軽減されると言うところだと思います!

またホームにも有りますが、この金額で対応や容姿の方たちが来てくれるのは有難い限りです!
このお店の改善してほしいところ
ごく稀にですが、電話対応の方、女の子ともに正直『ん?』って思う方もいます。

せっかくのいいお店なので改善宜しくお願いします~!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告