口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分7000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
所用で池袋を通りかかったので久々にピンサロへ。

お気に入りの嬢が待ち時間無しで入れたので、入店後すぐに席に通してもらいました。案内後すぐにお茶かビールかを聞かれ、お茶を出してもらったので飲みながら5分ほど待っているとご対面です。
お相手の女性
抱き心地の良いHカップさんです。

20歳くらいの見た目ですが、見ようによってはそれ以下に見えるかも…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ひさしぶり~!」と入って来て隣に座り、手を拭いてもらいながらDK。こういう一言や好きなプレイを覚えていてくれている辺り、とても好感が持てました。

世間話しながらセルフ脱衣→おっぱいを好きにいじらせてもらい、息子をおしぼりで拭いてもらってからフェラ開始です。フェラ中もおっぱいを揉ませてもらいました。ヤらしい音が聞こえるので物凄い興奮するし、口の中が熱く強弱がはっきりしているのでとても気持ちいい…ですが、私は絶対にパイズリでイキたい人間なので我満。

イキそうなことを伝えるとパイズリへ。息子が丸々隠れてしまう大きさのおっぱいは何度見ても壮観です…DKもフェラもパイズリも上手なのでもうこの時点で限界が近いです。

唾液でヌメヌメにしてもらってリズミカルに挟んでもらいましたが、Hカップの力業とテクニックには耐えられずフィニッシュです…

少し時間が余ってしまいましたが、プレイ後もイチャイチャしながらDKを繰り返してくれたり、おっぱいを好きにさせてくれたり、とても濃厚な30分でした。

残り5分で嬢が席を立ち、名刺をもらいました。その後手を繋ぎながら出口まで送ってくれて、最後にもDKしてくれました。このお店は名刺にメッセージを書いてくれるのでその点も非常にgoodです。
今回の総評
とにかく満足のいく30分でした。

今回はお正月期間ということで割引が利きませんでしたが、普段はもっと安いのでそんなに気になっていません。

次はこのお店の特徴でもあるコスプレイベントの日に行こうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビールとお茶を選ばせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ブラックライト。

1度真っ白のシャツを着て行ったらとんでもなく目立った…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告