口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
口コミ見たでロングコース3980円でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一般的なピンサロ店の受付ですね
初めての利用でしたが不満特にありませんでした
お相手の女性
一人目の女の子
現役の学生さんとやらで元気で明るい子だなーが第一印象。体系はかなりのスレンダー。
フレンチなチューをされながら女の子のおっぱいモミモミ、自分の下部をモミモミされビンビンになっちゃったアソコ優しく咥えられ、ややぎこちなくも気持ち良く発射。

二人目女の子
体験入店中の女の子とスタッフから案内されてきた女の子でしたが、どうやら自分が2人目か3人目だったらしく結構緊張気味(笑)

でも、すごく一生懸命さを感じましたね。最初の数分は緊張してたみたいですが、後半はちょっと打ち解けたのかな?
好きなドラマとかの話で結構盛り上がりました。
あ、肝心のプレイのほうですが、結構感じやすい体質なのか甘い声が漏れてましたね(笑)
お口でのサービスは結構上手かったんです!あとおっぱい柔らかかった!


フリーでこれだけ遊べれば満足かなーって感じでした
プレイ内容
一般的なピンサロ店の内容と一緒かな!
今回の総評
この料金で結構なレベル女の子と遊べる
穴場的お店かも まだオープンして2ヶ月くらいだそうです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告