口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分14,000円(12:00~)初めてHP割引△1,000円 フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所は非常にわかりにくく、雑居ビルの4階。最初は良くわかりませんでした。階段を4階まで上ると、小さいフロントがあり、写真が貼ってあります(多少ピンボケ?)。フリーでというと、隣の待合室へ。非常に小さく3人でいっぱいのような感じです(個室も8部屋、シャワー室は2室)、
お相手の女性
○○○さん。プロフにはAF可能。いやし系。と書いてありました。PLAYはエロいとも記載。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に挨拶。2人とも事務的に服を脱ぎ、シャワーへ。うがい、体を時間をかけ10分かけて洗ったあと部屋へ。最初は、相手が攻め。といっても、当方の胸をなめて、フェラも中途半端な感じ。あとはパイスリしますねといって、ローションをつけて、こちらの棒を相手の胸で動かしますが、事務的。
 途中からこちらが攻めましたが、なんと全くの「マグロ」状態。乳首なめNG、キスNG、顔へのキスNG。そして横になって目をつぶるだけ。全くの機械的であきれました。
 時間も5分早く終了。
スタイルはいい。顔は冷たい感じ。でも対応は×。
今回の総評
久しぶりのサービス地雷でした。感情も全くなく事務的。面白くありませんでした。お○返してほしい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
老舗ですが、今回はだめでしたね。2度目はないです。なお、系列の新橋店は渋谷より若い(ギャル系)が多いようです。次に新宿が若く、意外と渋谷店は落ち着いているとのこと。
このお店の改善してほしいところ
教育をしっかりしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告