口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース 18000円 + 指名料 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけてサイトで見た気になった女性を電話で伝えるとおよその開始時間を告げられ、その時間に合わせてホテルにインして待っていると、15分後にノック。
お相手の女性
お店の写真とは大きな差はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋に案内し、荷物とカバンを預かり向こうからハグしてきました。服の上から触り、ベットに移動して少しいちゃいちゃした後にシャワーを浴びました。
シャワーを浴びた後はベッドに移動してキス。向こうから乳首を舐めて欲しいと伝えてたのでそうすると下は濡れていたのでそのまま下に移動。
その後に攻守交代で、フェラをされ、自ら騎乗位素股をしてきました。いきそうになったので口でいきたいと伝えると快諾してくれ、思い切りブチまけて一発目終わり。
その後はのんびり寝転がり、シャワー浴びて二回戦。
今回の総評
女性の方が最初にこちらの隙を見て、アイマスクをずらしてどんな人なのかを確認してるところで振り返ってしまい、アイマスクの良いところが無くなってしまったが、それ以外は良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初の気まずいトークなどが不必要である点。
このお店の改善してほしいところ
ネットのすぐ遊べる女の子と電話での空き状況が連携していない点を改善していただけると素晴らしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告