口コミ(体験談)|学園天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園天国
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分15000円+写真指定料1000円ー初回割引1000円引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
箱ヘルに挑戦してみようと探していたら痴漢コースを見つけていってみました。
受付で初来店で初回割引のことを聞き、コースの説明。痴漢コースを選び女の子を選びました。
待ち時間は30分なので待合室へ。6人くらいは座れます。アンケートを渡され呼ばれ方、希望演出を書きました。待合室に自販機があるので狭く感じました。暖房があっても外の風もはいってくるので寒いです。
お相手の女性
写真はツインテール清楚系ロリだけどアクセサリー多めでギャルっぽい、髪型もロングストレートで違っていた。写真と雰囲気が違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず一人でシャワーに通されます。体を洗いハミガキを済ませますがシャワーの温度調節が難しいタイプでした。シャワーを済ませて隣の部屋へ。女の子が吊革に掴まり立っていました。
スカートをめくる、後ろから抱きつく、胸を鷲掴みするなどしてみましたが反応が薄いのでそこまで興奮しませんでした。
座ってもらいDKしようとしましたが舌はブロックされました。
その後、服を脱いでもらい指入れとフェラ、手コキでフィニッシュ。
シャワーを浴びて時間まで話して帰り際にハグだけして後にしました。名刺やメンバーズカードなどはありませんでした。
今回の総評
アンケートは反映されていない。アイマスク有りでつけていない。呼ばれ方を書いたけど使っていない。サイトでDKOKなのに拒否(重要)。
痴漢プレイの難しさを知りました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
痴漢コースの時は最初のシャワーが終わってからカウント開始。
時間に余裕がありました。
このお店の改善してほしいところ
待合室が寒いです。風を遮断してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告