口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめてのピンサロ
テーマソング:ドレミファだいじょーぶ(B.B.クイーンズ)の替歌
だーれにもないしょでピ・ン・サ・ロなのよ♪


まさおくん(7歳367ヶ月)は某サイトより「マリ」と名乗る女の子と知り合いました。
「マリ」さんは、「いつかまさおくんと逢いたい♡」と言いました。
まさおくんは「2月1日に北海道出張から帰ってくるから横浜で逢おうね♡」といいました。

当日が楽しみで1週間程オナ禁をして、マリさんのオマーンに入国する夢を見て危うく夢精しそうになりましたwww

当日はイセザキモールのドン・キホーテて待ち合わせすることになりました。
待っているとマリさんとご対面へ。。。


と、思ったら犬を散歩しているおばあさんが、「おにーさん、ドンキで買い物してくるから、それまで犬を預かってくれないかな?」とリードをまさおくんに無理矢理渡すと、おばあさんはドン・キホーテの中に入っていきました。

チワワ2匹とドン・キホーテ前で待っていると、マリさんとご対面へ。。。


■お相手の女性(?)
どうみても別人です。
ほんとうにありがとうございました。

マリさんの特徴は以下のとおりです。
性別:男性
特徴は個人情報保護の観点から、お伝えすることはできませんw

■今回の写真プロフィール信用度
☆★★★★ … 全然別人じゃん!(ToT)


マリさんのほかにも怪しい男性3人に囲まれました。
7歳367ヶ月の男の子1人では、大人の男性4人相手に到底太刀打ちできません!
このままではボコボコにされた挙句に有り金を奪われてしまう!
さあ!どうする?まさおくん!

まさおくんは閃きました!
そうだ!彼らと一緒にこの近辺で風活すればいいじゃん!

しばらくすると、おばあさんが買い物を終えて、まさおくんはチワワをおばあさんに返します。
ほかにも仲間が2人ほど来るということで、イセザキモールにある大戸屋で寒さをしのぎながら夕食をとって時間を潰します。

全員揃ったところで、曙町界隈をふらつきます。
結局迷った挙句にみんなバラバラに散って、まさおくんはAらびと名乗る男性とピンサロに飛び込みました。

遅い時間に飛び込みで行ったので割高な値段となってしまいましたが、まさおくん初めてのピンサロ体験をします。

店に入ると同志がいます。
同志は以下のとおりです。
・30代のフツメン 1名
・Aらびさん 1名

店員さんにフリーである旨を伝え7,000円を支払います。
1人ではすぐに案内でき、もう1人は15分程待ちのようですので、Aらびさんとじゃんけんをして順番をきめます。
まさおくんが勝ったので、先に案内されます。
部屋に入る前にボーイさんに渡された、除菌スプレーを手に吹きかけ、マウススプレーを口の中にスプレーします。

受付に案内されて、室内に入ります。
室内は暗くユーロビートが大音量で流れています。
プレイする場所はいわゆるフラットシートという奴でしょうか?
しばらくするとドリンクとおしぼりを持って姫とご対面へ…。
お相手の女性
姫の特徴は以下のとおりです。

年齢:表記とほぼ同じ20代前半と推測
体型:ややぽちゃ
バスト:Dカップ
外見:芸能人で例えると小池栄子と黒木メイサを足して÷2してちょっとふっくらさせた感じです。
※ 以下、「小黒さん」と表記
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小黒さんがドリンクとおしぼりを持って登場します。

小黒「はじめまして、小黒です☆」
まさお「はじめまして、まーくんです☆」
小黒「まーくん、よろしくね☆」

小黒さんからドリンクをいただくと、まさおくんは一気飲ほそうとして、むせってしまいましたw
小黒「飲むの早いね〜!まーくん焦りすぎw」
まさお「ぼ、ぼ、僕は〜。ピ、ピ、ピンサロが初めてなんだよ〜。」
突然小黒さんは、DKしながらまさおくんの小さなおちんちんを触ってきます。
負けじとまさおくんは小黒さんのDカップを服の上から触ります。
そして、小黒さんはまさおくんのYシャツのボタンをはずし、服を脱がせていきます。
まさおくんが上着の最後の一枚を自分で脱ごうとすると、小黒さんがこういいます。
「裸でネクタイしてみてよ。裸エプロンみたいになるかも」
そう言われると、まさおくんはやらざるを得ません。
まさおくんはパンツ1枚とネクタイの姿になります。
小黒さんも服を脱ぎ、まさおくんがブラのホックを外して小黒さんのDカップが露わになります。

小黒さんがまさおくんの乳首を舐めながら、パンツに手を入れてまさおくんのおちんちんを手コキしてきます。
その間、まさおくんは小黒さんのおっぱいや乳首をいじって遊びます。

その後、小黒さんがまさおの横に寝そべってDKをしてきます。
まさおくんは小黒さんのパンツの中に手を入れてオマーンをいじります。
ピンサロでは生理嬢のためオマーンのタッチがNGということが多いみたいですが、運良くピンサロの洗礼を受けることはありませんでした。
クリを触ると小黒さんはピクピクします。

まさお「ねえ、今何処を触ってるか言ってみてよ?」
小黒「ま、まんこ♡」
まさお「小黒さんのおまんこが濡れてきたね♡」
小黒「ま〜くん、どうしたいのかなぁ♡」
まさお「やりたいことが、禁止事項だから言わない。だけど、女の子がいうおまんこという響きは興奮するねぇ〜。」

こうしてお互いの股間の触り合いを繰り返していくと、小黒さんはマウントポジションを取ったあと、上から抱きついてDKをしながらまさおくんのおちんちんを小黒さんの胸の谷間に挟み込んで体を前後します。
手で完全に挟み込んでないので、準パイズリといったところでしょうか。

そして、小黒さんがまさおくんのおちんちんを舌で焦らしたあとに、おちんちんを口に含めます。
店内のユーロビートの音楽に合わせて、小黒さんはおちんちんを顔に含めながら、顔を上下に動かします。
しばらくすると、まさおくんは小黒さんの口の中で大量に発射します。

小黒さんは口の中で、まさおくんの液体を含めたまま、まさおくんのおちんちんを紙おしぼりで拭き取ります。
拭き取っている最中にまさおくんの亀頭をやさしくさわさわして余韻を出します。
まさおくんのおちんちんを掃除したら、小黒さんは口の中のまさおくんの液体をおしぼりに出します。

小黒さんが名刺にメッセージを書いている時間を使って、まさおくんは着替えます。
メッセージ入り名刺と飴を受け取って2人で出口に向かいます。
出口付近でハグとキスをしてお開きです。


ネタで領収書を入手しようとして、店員さんに領収書を発行するよういうと、店員さんは快く対応してくれました。
しかし、Aらびを待つために店内にいてもいいか尋ねると、それは無理ということで寒空の下どAらびさんを待ちます。

終了後、イセザキモールの銀だこで行われた懇親会は楽しかったです!
遠方からお越しいただいた皆様、ありがとうございます!
今回の総評
事前調査しなかったので、割高になってしまいましたが、初ピンサロを楽しむことができました!

次に行くときは割引情報を入念に調査したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
周りを見渡した限り、若い女の子が多いですね。
若い女の子を好む方ならこの店に行く価値はあると思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋はもうちょっと明るい方がいいですかね。
個人的な意見ですが。
この口コミへの応援コメント(49件中、最新3件)
[!]このページについて報告