口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2011年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラっときて遊びたくなったので19時くらいに電話すると、クチコミで評判の気になっていた子が空いていたので指名することになった。20時くらいに吉祥寺のホテルに入れそうと伝えると、入室後にもう一度電話してほしいとのこと。入室後電話すると、折り返しホテルのフロントを経由して店から確認の電話をするとのこと。待っていると部屋に電話があり、20分後くらいに嬢のノックがあって入室。
お相手の女性
年齢は20代後半くらいかな。体型は写真で見たよりもややぽっちゃりな印象。きれいな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初にアンケートがあったので、1アナルを責めてほしいこと、2フィニッシュは口で、3おしっこをかけてほしい、4今日はめちゃくちゃにしてほしいことなどを伝える。無料オプションのペニバンとおしっこに期待していたのだがおしっこは出ないかもとのこと。生理現象なのでしかたないですね。シャワーを浴びて先に上がって待っていると、後から上がってきた嬢が「いい子にしてた?」とのこと。「すみません、ついブラのにおいをかいてました」と言いつつソファの上に脱いであったブラに顔をうずめる。「ダメじゃないの・・・」と乳首をもてあそばれながら、変態プレー開始。淫語攻め、全身リップ、手コキが中心。キス→脇を舐めさせてもらったり足を舐めたりクンニしてご奉仕。その後はペニバンで気持ちよく責められたり、顔にビンタしてもらったり唾をかけてもらったり。私の寝ている上にまたがってピンクローターでオナニーを見せてもらう。逝く時の顔を見たときはかなり興奮した。
今回の総評
料金は安いとは言えないけど、変態プレーの入門編を楽しめました。厳しく責められた後のイチャイチャご褒美プレイが充実していると(アメとムチのアメの方)さらに良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
自分の趣味趣向にあった女の子を、丁寧に紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
キスがちょっとイヤそうだったので、できたら事前に教えてほしい。
ペニバンとおしっこ無料の復活してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告