口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25400円(室料込)
入浴料5400+20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎に所用があり、用事が早く終わったためスマホを取り出し検索。
とても評判の高い店があってさらに13時までの受付ならシティーヘブンさんのクーポンでお得に遊べることが発覚!
そして、これは行くしかないと思い立ち予約せずに突撃!
受付の方は親切に対応していただけたが、実は親切ではなかったのかもしれない。
クーポンを見せるとかなりおすすめという新人の子を紹介され、こちらもクーポンを使っているという申し訳なさもあり、おすすめの子を選択。ここが明暗の一手に。
お相手の女性
写真と大幅に差は無く、安心したが。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通のあいさつをして、部屋へ。少し会話をしたがどうやら大きい部屋と小さい部屋があって、もちろん小さい部屋に通されたが、女の子も狭いと連呼。
まぁ相手の方も新人さんですし、クーポンも使っている私からしたら文句は言えないのでサービスに期待。
でもなんで90分にしたの?短いコースにしなかったの?とどうやらすでに嫌われている模様。挙句の果てにはスマホで自分の店のサイトを調べてしまわれ10分程度時間経過。女の子に強く言えない自分も悪いのかもしれないが90分で時間もあるし、雰囲気も悪くしたくなかったのでがまん。
この後無難にお風呂を済ませてベッドにGO!
恥ずかしながら私、経験が少ないもんで、女の子が上になった状態でスタートするも3分も経たないうちに
女の子が上は辛いんだからね。足とかツルし。
とか言われてしまい。なぜか降りて手でやり出す始末。無事にフィニッシュは迎えられたが、ここはソープじゃなかったのか?と思いたい気分。
その後どうやったらうまく慣れるかみたいな会話をしつつも調べてくれたのか、違うことをやっていたのか定かではないがスマホとタバコをやられてしまい。
こちらには少し休憩してていいよ。と言われて30分ぐらい寝ているだけ。残り20分ぐらいに
あと10分後にお風呂に行くよと言われたが、
このあと進展もなさそうなので早めにお風呂にしてもらい時間前に出てきたのである。
最後は笑顔だったが、こちらは苦笑い。
今回の総評
はじめてのソープデビューにしてはほろ苦い経験となってしまった。
もう少しこちらも強気な方が良かったのかもしれないが、経験がないのが裏目に出て強くは言えなかったし、そもそも女の子の方もあまり乗り気ではなかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
最後にアンケートを頼まれて正直に書いたら、謝ってくれたこと。次回使えるサービス券を差し出してくれた。
このお店の改善してほしいところ
おすすめの新人さんと言われて入ったがこれでは受付の人はちょっと騙されたような気もする。
でもその後の対応は良かったので、もう少し女の子の把握をしてくれたら良いと思う。
他の方の評価は高いのでたまたま今回だけがダメだったと思いたい。
[!]このページについて報告