口コミ(体験談)|OKINI八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース30000円+本指名3000円+交通費2000円(メルマガ割引2、000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
帰ろうかデリ呼ぶか迷っていて、お気にが空いていたらお願いしようと思い電話。
一時間待ち位だったので予約。
何も言わなくても、本指料、そして割引まで説明してくれます。
ゲリライベントまでしっかり案内され電話をきります。
お相手の女性
2日前もお願いした嬢。
身長ミニマム。髪はセミロングで少し茶髪。
オッパイDカップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんはに始まり暫しお喋り。
喋りも上手なので楽しいです。
シャワーに移動して洗ってくれますがミニマムなので終始見下ろす感じが堪らないです。
丁寧に洗ってもらって珍しく湯船にドボン。
9割はシャワーだけで済ませるのですが、この嬢とは湯船に入りたい!
湯船の中でもお喋りしますが、引っ付くんです。所謂密着。
彼女みたいな錯覚の陥ります。これだけで愚息は反応しております。
逆上せては大変という事で出ますがバスタオルを渡す仕草も丁寧ですよ。
一服済ませ、いざ交戦開始です。
横になり見つめあってキスからスタート。ディープな方に移行してこちらから攻めます。
M寄り嬢ですので良き反応をします。オッパイを触れば吐息が漏れる。
舐めればかわいい鳴き声、下を攻めればビクンと反応して逝く時は逆エビ状態。
彼女でもこんな事はないんではないかという位良き反応です。
攻守交代して攻めてもらいますが、キスから首もと乳首と下がってきますが、
舌先を固くして舐めるので小生も良い反応をしております。
小さなお手ては愚息をサワサワ。この時点で完全にガチガチです。
凄いパンパン、固いよぉなんて耳元で囁いたと思ったら一気にフェラスタート。
たっぷりの唾液で裏スジ、クビレ部分を入念に舐め回してピストン。
良い感触です。このまま暴発しそうになりましたが今回は素股へ移行してもらいます。
騎乗位素股で小さな身体を見上げながらオッパイと乳首を攻めつつ素股のスピードもあがり大放出となりました。
ちょっとお喋りしてシャワー浴びてホテルを出ますが、部屋を出てホテルを出るまでは腕組みです。
かわいいなぁと思いながら出口に差し掛かった所で徐にキスのオマケがついてバイバイとなりました。
今回の総評
本当に良き。
恋人イチャイチャプレーの王道でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が多い。
安い。
顧客管理結構しっかりしてる。
このお店の改善してほしいところ
すぐ姫の更新早くして!.
パネマジは大体判る様になったから、もういいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告