口コミ(体験談)|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子
業種マッチング式デリヘル
エリア新宿発・東京都全域
投稿日2019年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
初回登録手数料3,000円→0円 30分10,000円+30分16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここの口コミを読んでずっと気になっていた店。
で今回やっとHPから自分のプロフを書いてエントリーしておいたら、翌日に女の子から電話ありました。
これから遊べるというので時間を決めて、待ち合わせ場所に行き合流。
そのあとコンビニに入ってドリンクやお菓子を買ってからホテルに行きました。
ちょっとしたナンパというかデート気分が満喫できるのでホテルに行くまでの時間も楽しめました。
お相手の女性
身長170センチぐらいで巨乳。
目が大きくてなかなか可愛い子でした。
まだ24才の子ですが、街で見かけたら目で追ってしまうくらいの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと話してからキスをしてイチャイチャ。
そして彼女持参の電マを見せてもらいました。
カバンから「これ…」とおずおずという感じで出してきました。
スイッチを入れるとテンションが上がってきました。
それを彼女に太ももや胸に軽く押し当てながら接近して押し倒しました。
二人ともだんだん興奮が高まってきて、気がつけば半裸状態で抱き合ってキス。からのDK。
イチャイチャに夢中になっていて電マを忘れていたので、最後持って彼女のアソコに当てたりして反応を見て楽しみました。
そうしながら彼女にオナニーの経験とか、どんなHが好きなのか等エロいい質問をしまくりました。
「これ家でも使ってるんでしょ」とか「彼氏にはこんなことしてってお願いできるの?」とか。
耳まで真っ赤にして恥ずかしそうにしている彼女の反応と答えを聞いて楽しみました。
これから盛り上がっていくという所で電話。
延長するかどうかという確認でしたが、ここで止められる訳もなく躊躇せずに延長を申し出ました。30分。
今度は全裸になってもらって、今度はダイレクトに電マで攻撃。
その次は彼女に気持ちよくさせてもらいました。
全身リップとフェ〇からのシックスナインで口内発射して果てて終了でした。
今回の総評
こういう電マを使ったプレイは初めてでした。
女の子も恥ずかしそうにしながらも積極的だったし、なかなか楽しかったです。なんか普通のデリヘル遊びとは違うゾクゾク感とワクワク感を楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルな感じ。
でも非現実的な感じ。
なんていって説明したらいいのかわかりませんが…(笑)
このお店の改善してほしいところ
デート行くのも自由なのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告