口コミ(体験談)|リアル 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアル 梅田店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
ポイントで特別指名料1000円割り引きです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ま、何度も行ってるので受付は普通です。
正月明けで混んでました。でもパネル指名で前から目をつけてた子にすぐに入れたので良しです。
お相手の女性
小さかったし、細かった。ぱっと見は細い足を強調したようなスパッツで上にざっくりとしたトレーナーでロリっぽいです。
ただ顔は化粧っ気なくて、夜の仕事上がりみたいな感じ。

実際に聞いたら、夜も飲み屋で働いているらしく納得です。

年齢もすごく若いです。ずっとキャバクラ勤めって言ってました。

顔は整ってる方かな。ま、好みではないですが
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ってお風呂の準備中に歯磨きをさせられてて、なかなか効率的。
でもシャワーは本当にあそこをちらっと洗っただけです。

服脱ぐのも潔くてスパッと脱ぎます。で、そこで胸を見て”ん?”と。
なんかカップ小さいのに垂れてるし、乳輪が滲んだような感じ。
これは経産婦かもって思いました。

でも、スタイルがすごくいいのです。別にお腹とか全然出てないし、足もまっすぐで綺麗です。

ベッドに移ってからは、超単調! 
で、添い寝し足を絡ませながら乳首舐め。
スタートがこれだったのは許せるし足、綺麗から足絡まされるのは嬉しいのですが、なんとこの姿勢でほぼ20分程度乳首を舐め続けます。変わったのは添い寝が左から右へ、でまた左へってだけ。

ちょっとニコッと笑ってフェラを誘導したのですが、手コキをして舌先でちょろっと鬼頭を責めるだけですぐに乳首に戻ります。
無理やり攻守交代してクリを思いっきり舐めました。ま、少しよがりますがあまり反応がいい感じではないですね。

で、正常位の形になってキスしに行ったらすごくタバコ臭い。

どんどん萎えていくんですよねぇ。
正常位の姿勢のままで、手コキで大きくしてもらいます。背が低いので女の子の手が結構、下まで届きます。

でもねぇ。萎えるんですよ。キスいまいちだし、タバコ臭いし。
極め付けはぐっと足首掴んでお尻を引き上げた時に下腹部にシワが入るのを見て、”あーやっぱり経産婦”ってわかってしまいました。

グラビアアイドルもいくら体型戻しても、あーなるんでしょうね。

ま、でもイマイチです。
今回の総評
もっとサービスが良ければ人気でると思うんですけどね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告