口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円(室料込)
通常モーニングコース23,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの出張ついでに休みをもらっていたので、旅の恥はカキステではありませんが、久々にこの店を利用しました。
午前中からお薦めの女の子がいますと言われたので、その娘を指名しました。
お相手の女性
とってもキュートな女の子です。
小柄でスレンダーで、小さな唇はとっても魅力的で、フェ〇を想像させてくれます。そして性格はとっても明るく、一緒に話すだけで元気が貰えます。とにかく外見も内面もスタイルも、良い女の子です。
腰まであるゴージャスなロングヘアーがまたソソります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると丁寧な姫の挨拶があります。
スタッフのお薦め通り、容姿だけでなく、ちゃんと礼儀もわきまえているようで好感が持てました。
そして何よりも姫の方からいろいろな話題を振ってくれて、静まり返ることもありませんでした。
すると姫の方からお風呂へのお誘いが。アシスト付きで互いに全裸。
小柄な姫のスタイルはスリムで、超好み。
私はというと、姫の全裸で半勃起状態。
洗体もすごく丁寧で、腕や脚に花弁を密着させながら感触を堪能させてくれます。
もちろん玉袋やアナルの愛撫もアリ。
すでに勃起していた肉棒は、必要以上に丁寧に洗体と愛撫を繰り返してくれます。
それから泡を落とし湯船へ。
対面座位の格好でイチャイチャしながら、姫の楽しい会話に私の話も饒舌になりました。
話をしながら湯船の下で、私はさりげなく足指を花弁に忍び込ませ、姫の表情を確認。
ヌルッとした感触を得た瞬間、親指がずっぽリハマってしまいました。
姫は少し恥ずかしそうな表情を浮かべ、「触られたら濡れるもん」「触る前に濡れてたんじゃないの?」というと、身体を密着させDKをしてきました。
そしてDKをしながら「潜望鏡するね」「それはいらない。早くベッドでアソコを舐めたいんだ」と言うと、耳元に顔を近付けて「紳士みたいに思えたけど、すごくスケベなんですね」と。
ベッドでいちゃ付いていると、「私、どちらかというとMっぽいと思うの」「じゃぁ、俺がしっかり感じさせてあげる」と私。
DKをしながら掌にすっぽり収まるバストを撫で回しながら、乳首を指で転がします。
すると姫の上半身が反射的にのけぞり、乳輪も口の中へ。
私はそのまま唾液を垂らしながら、むしゃぶりつきました。
もちろん上半身を愛撫しながら、下半身への愛撫も怠っていません。
蟻が這うようにゆっくり花弁に近付き、姫の両脚が自然に開こうとしたので花弁の付け根を這い内腿へ…。
それを何度も何度も繰り返しているうちに、花弁に近付いた瞬間、腰を浮かせ、花弁に吸い込まれるように誘ってきました。
もうしっとり濡れているという感触ではなく、溢れ過ぎている愛液。
「誰の前でもこんなに濡れるの?」「だってすごく上手だから…」と言いながら、DKで口を塞いできました。
しかし花弁から流れ落ちる愛液が、止まるわけではありません。
私は唇を引き離し花弁に顔を埋め、愛液で顔中が濡れるまで舐め尽くしました。
もちろん、姫は何度も「逝くっ!」という言葉を発していました。
そして私は花弁を舐めながら身体を反転させ、姫の唇の前に勃起した肉棒を誇示しました。
姫の柔らかい唇が亀頭に唾液を垂らしていると、我慢汁が溢れ始めました。
姫は我慢汁をすすりながら、ゆっくりと肉棒全体を咥え始めました。
私は飲み込まれる肉棒の感触を味わいながら、ゆっくりと腰を振り始めました。
いつの間にか彼女の唇から、「モグッ~ゲボッ」という濁音が聞こえてきました。
本当はもう少しこの状態を楽しみたかったんですが、口内発射しそうだったので、身体を正〇位に移動しフィニッシュしました。
正〇位で腰を○き上げるたびに、表情が歪む姫。
私は落ち着いてからそんな姫の表情を、微笑みながら詳細に教えてあげました。
「もぅ~本当に意地悪なんだから…」と言いつつも気持ちよさそうな顔をしていました。
もう大満足のプレイが出来て最高でした。
今回の総評
素敵な姫で、何時でも愛情たっぷりの感情を私に与えてくれました。
全てにおいて優しさと丁寧さに溢れていて、本当に気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛らしい姫がたくさん在籍していること。
それとスタッフの的確な情報に感謝です!
モーニング割と言いつつも、10時~18時まで適用される割安金額が嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
もう少し早い時間でもっとグッと安くしてくれるプランがあったら最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告