口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションソープ
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駐車場に車を停めて受付へ。写真の中から早い嬢を3名選んでくれ、その中から元高級店に居たと言う嬢を選択。

「雨の日価格ですよ。」と言われたが、前回も同じ値段だったので無視。受付横の待合室へ。お茶とおしぼりが出てきた。タバコを1本吸い終わった所で呼ばれ、階段途中で本日の嬢と対面。
お相手の女性
高級店に居た?違うでしょ…みたいな。写真よりポチャっていた。ピアスするのはいいけど多すぎでしょ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入る前に自販機でお茶を買ってもらい部屋に入ると暑い!設定を下げてもらい改めて自己紹介。話ながら表情を見ると、何か機械的な表情(上手く説明出来ないが。)時たまニコッと笑うのだが直ぐに素の顔に戻るので不思議ちゃんなのかなと。

服は脱がせてくれお互い裸になって洗体。私だけ湯船に浸かり歯ブラシ。その間にマットの準備を行いマット開始。

これが気持ちいい。久々に上等なテクを堪能。思わず声が出そうになった。ここではフィニッシュせずにベッドを選択。

ベッドに行くと責めるのが好きとのことでお任せする。キスがなく全身舐めから下半身へ。フェラテクも気持ち良く元気になったところで帽子を着けて私が上になり○。そのままフィニッシュ。
今回の総評
女性のタイプもまちまちなので、何とも言えないが、キスと潜望鏡が無かったのが残念。私からアレコレ言わないからなのだろうが…

マットは一級品だったので、その点は満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員は低姿勢で好感が持てる。格安だからといって、決して安かろう悪かろうではない所。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告