口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(自宅に呼んだ)
22000総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年お気に入りが見つからずに悶々としていたところ、やっとお薦めの女の子が来たとの連絡あり予約しました!
お相手の女性
玄関開けたらツインテールのアイドル。まさに神対応です。普通に可愛いです超美少女というわけではないです。しかし、対応や反応、しぐさ、しゃべりはアイドルそのもの、さすが握手会の現場で学んでいるだけの事はあります!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
これぞアイドル!神対応プレイ!NGTの太ヲタにならなくてもアイドルとHな事ができます!まず、恋人的な対応で親密度がアップアップ!スケベ心を出していきなりスカートめくりしたら、本気で驚いて恥ずかしがっていました。この時点でもう自分はビンビンです!その後シャワーに行き先に出ると、後からしっかり制服をきて部屋に入ってきました。その後、彼女を寝かしいつも通りのチョコボール師匠からお褒め頂いた指輪技に入り、ちょっと時間はかかりましたが、しっかり昇天して頂きました。中にはイカされる事を嫌う嬢もいるので三沢光晴のごとくしっかり相手の技を受けるプロ魂に感心しました!今度は攻守交替!握手会さながら仁王立ちで下半身に口の握手をねっとりさせ、立っていられなくなったので横になり乳首からあそこまで舌で握手させました。(今思えば、手で握らせて握手会の会話プレイすればよかったw)口でも良かったのですが、素股を選んでフィニッシュしました!
今回の総評
アイドル系イメクラデリになってだいぶレベルとコンセプトが良くなったと前身のE組から知っている自分は、感慨深かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう書くことないです。
このお店の改善してほしいところ
こちらも書くことないです。
[!]このページについて報告