口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とても久々の利用。前々からプロフィールが気になってブックマークしていた子を指名。当日の電話予約で声の高い、昔からの店長?が安定の案内。待ち合わせも可能だが、寒いのでホテルで先に待っている事に。
お相手の女性
若干の年齢ギャップがあるものの、めちゃめちゃ顔が小さい。つぶらな瞳。ソファーに腰掛けた姿勢が正しい。ふんぞりかえっているこっちが恥ずかしい苦笑。「凛」という言葉が似合う女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、ご対面からの会話が幅広い!おそらく主婦ではなく外で働いていて、パートとかではなく、キャリアウーマン的な感じ。プレイそのものは、軽めのチューに、乳首、アソコといたって平凡なのだけれど、端々に醸し出される優しさに撃沈。
今回の総評
う~ん・・・私も飲み屋、風俗、いろいろ行きますが、心奪われる女性って100人に1人くらい?久々のメガヒットでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
力技で来る女性が多い店ですが、いい子が入りましたね。店長もわかっているでしょう。大事にしてあげてください。
このお店の改善してほしいところ
どっちの意味でも新陳代謝が少ないかな。あと確認電話30分前は、車でも電車でも移動している最中で、中途半端に停止しなければいけない人が多い気がする。
[!]このページについて報告