口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア三宮発・近郊
投稿日2019年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22680円+ホテル代が必要
60分コース、フリー、新規登録割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末に利用した時にすごく良かったのと、その時会員登録して割引券もあったので、せっかくだし開発してもらおうと前日に予約。
まだ好みの女性などもわからないのでフリーで。

当日、指示されたホテルのラウンジで待っていると女性が登場。
お相手の女性
前回もでしたが、サイトに記載されている年齢よりもプラス5歳くらいの印象の方でした。
体型や雰囲気はサイト通りであり、攻めてもらう方なので少し強めな雰囲気の方が盛り上がるのでこれはこれでアリ。

すごくスタイルもよく対応も親切で、文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル代を払いいざ部屋へ。
入ってすぐ先に料金を支払った後、いつも通りやりたいプレーやお尻の開発具合、やられたくない事やどんな呼ばれ方が良いかの質問がありました。
楽しく会話しながらヒアリングされる感じなので、前回もでしたが女性の対応のクオリティが高いです。
ヒアリング中に色々と後で使うであろう道具の準備やお風呂・ベッドのセッティングを手際よくこなしていました。

そして準備ができるとここでタイマースタート。

言葉で軽く攻められながら脱衣。
その後、ちんこを掴まれながらお風呂へ。
お風呂では私が壁に手をつきお尻を突き出した体制でちんこを後ろから丁寧に洗ってもらいました。

お風呂を出てすぐにベッドかと思いきや「そこの壁の前で立ってて」といわれそわそわ。
すると手を首の後ろで縛られアイマスクをされた状態にさせられ、そのまま身体や睾丸を言葉で軽く攻められながらさわさわされました。
これはこれで気持ちいい。

少し遊んでもらった後にベッドへ。
軽く乳首を舐められながら全身をさわさわされた後、トークをしながらお尻の状態調査を開始。
指を入れ確認した後、いけそうだということでエネマグラを挿入。
前回も使われましたが凄く気持ちいいです。

その状態で睾丸や身体をいじられた後、さらに今回はアナルビーズ(バイブ機能付き)を使ってみることに。
これの出し入れを初めて体験しましたが、癖になりそうな気持ち良さでした。
入れられ振動している状態で睾丸や全身をさわられぷるぷるし出しました。

その後「今回は聖水試してみる?」と聞かれ、気分も乗っていたのではじめての聖水も体験することに。
ビンビンに立っているちんこに全力で聖水をあびせられました。
思ったより量をかけられ少し困惑しましたが、なんともいえない気持ちになりました。

そこからお尻の道具も抜かれ、全裸で覆い被さられた状態で擬似SEX(手マン)を開始。
フィニッシュへ向けて言葉攻めや全力のしごきに今まで焦らされてたちんこが爆発、大量に射精してしまいました。
この瞬間、癖になります。

いった直後に引き続き手コキ。
潮吹きに挑戦しましたが残念ながらタイミングをつかめず不発。
こればかりは私が不慣れなのもあり感覚がつかめませんでした。

最後にお風呂で体を洗い、トークしながら退店。
今回の総評
すごく良かったです。
ドライや潮吹きは出来ませんでしたが、何度か通って開発されたいと思います。
お尻の良さ、知ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の対応がとても親切でこちらが不慣れでも大丈夫でした。
色々な性癖にも対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
今のところはとくにありません。
Mっ気のある方には本当におススメです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告