口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分13000円+指名料2000円で総額15000円のところ、メルマガ割、本指名1000円引きで14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの如く3日前から予約して遊ぶ時間の20分前に店に確認の電話する。
スタッフから時間通りですのでよろしくお願いいたします。と言われ時間の5分前に到着!待合室でお茶を頂き受付です。
お相手の女性
見た目は、知的で清潔感あるお姉様タイプ!
少しぽっちゃりが可愛くて良い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフに部屋まで案内され注意事項話され嬢とご対面!
13回目となれば安心した表情で今日は、どんなサービスしてくれるか楽しみで手をつないで部屋の中へ!
脱がしっこして、嬢の方から積極的にDKからいたずらタイム!
シャワーに行きチャチャっと洗ってもらってからの濃厚Fで息子は、ご機嫌!バスタオルでフキフキして部屋に戻り嬢を待ちます!
30秒で戻って来てベッドで寝てる私に積極的サービス!DK、全身なめ、69からの究極スマタ!ん~気持ちいいー感じでそのままフィニッシュ!
お掃除Fでスッキリしてお茶飲んでおしゃべりタイム!
次の来店日を報告してのコール!グッドタイミング!綺麗にたたんであり服を着て手をつないで玄関へ!
またね!の言葉からのDKハグしてお帰りです。
今回の総評
もー最高!通っちゃう!おっぱいが綺麗な形でサービス満点!いままで教えなかったけど2月は、風俗低迷期だから気になる人は、是非ご来店を!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切丁寧!私が、知ってる女の子は、みんなプロ意識のある良嬢だからハズレは見た事ないです!
このお店の改善してほしいところ
エレベーターをつけて欲しい!4Fまでしんどいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告