口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円+ホテル代が必要
60分指名16800円+プレミアム嬢3000円−即ヒメ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日でお休みだったので1ヶ月ぶりくらいに突撃です。
出勤を確認し数名目星をつけていました。
即ヒメ割が使いたかったので、ネットを何度も確認しながら、渋谷のホテルゼロⅡに
入室します。
ホテルに入り、お店に電話、、
一番希望の嬢はダメだったので、二番希望のスケジュールを確認するとすぐ行けるとのこと。
プレミアムで別途3000円かかってしまいますが、、まぁたまには奮発と思い予約します。
お相手の女性
+3000円のプレミアム嬢です!
スタイルは細過ぎずちょうどいい感じですね。
胸はDとまぁまぁな感じで、実際にお会いしてみると非常に落ち着きのある雰囲気でした。
逆に会話で時短をされたりというのがなく、話が早く進み変な気を遣う必要もないので、
プレイに徹することができます。
また、料金を先に請求してこないのもポイント高いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルから電話し、およそ10分ほどで到着です。
「ピンポーン」とインターホンが鳴り、ドアを開けるこの瞬間が
まさにデリヘルの醍醐味ですよね、興奮が高まります。
素早くドアを開けると「よしっ!当たりだ!」とまずは容姿が好み通りで
あることにガッツポーズです!!
「寒いですねー」なんて簡単な会話をしつつ、今日の出来事などを話します。

会って2分くらいしてすぐにイチャイチャタイム突入です!
お互い服を着たままぎゅっと抱き合い、軽くキスをしてくれます。
「脱がしてもいいですか?」と聞くと「いいよ!」とこちらに身を預けてくれます。
脱がしていくと深い青色のちょっと大人な下着が露わに、、
HPで見ていたDカップが目の前に現れます。。。
下はTバックとなかなか攻めておりました笑
下着を脱がし、綺麗な肌に見惚れます。(肌荒れやお絵かきもなく最高です)

こちらもセルフで脱ぎ、シャワーへ、、温度なども気を遣ってくれて、まったりとした時間です。
そしてここでもグッドポイントが、イソジンでのうがいがなかったのです!
自分にとってはかなり嫌いな通過儀礼なので、省略されるとテンションが上がります!!

そしていよいよベッドへ移動し、プレイ開始です。
「触られてイヤなとこある?」と聞かれ、「なんでも好きです」と即答笑
まずは嬢にとことん攻められます
乳首を入念に舐めたり吸ったりしてくれます、、本当に気持ちいいです。
そしてたまにチラチラこちらの顔を覗いてくるのが卑怯ですね、顔が可愛過ぎます。。。
息子へ移動し、パクッと咥えてくれます。
手と口両方を使ったり、口だけだったりと様々な手法で玉まで念入りに舐め回してくれます。
歯も全く当たらず、程よい唾液でジュボジュボと音を立てながらのフェラで一回戦が終了します。。
「精子甘〜い」なんて言葉ももらい、休憩です。

私は非常に性欲が強く、早漏でもあるので、基本60分の時は二回戦がマストです。
攻守交代し、こちらが責める番になります。
キスからDキスまでこちらがすることに全て順応してくれ、応えてくれます。
程よいDカップにも貪りたくさん舐め回します。あまり感度は高くないようですが、
それはそれでいいかなと、、
下に移るとなんとパイパン!!!しかもめっちゃ綺麗です!
流石若い子だなぁと思いながらとにかく舐めさせてもらいます。
指を入れようとしたのですが、穴が非常に狭く痛みを感じるようだったので、手マンはお預けでした。
しかし、感動のツルツルでこちらの息子も再度元気になります。

再び攻守交代し、一回戦目の流れで最後は手コキでフィニッシュを迎えました。。。
最高な60分だったなぁと感じ、、二人でシャワーへ
最後まで献身的にサービスをしてくれ、お別れするときは非常に名残惜しさが残りました。。
素敵な時間を過ごさせてもらいました。

この日記を書いている時にHPを見たら、ちゃんとお礼日記も書いてくれており、
ますます愛おしくなりました。
今回の総評
+3000円払った価値はあった!!
こちらがもっと色々要求すれば応えてくれたのかなと思いつつ、
私も恥ずかしがりなので、なかなか踏み込めませんでした、、
このお店は多くの方が在籍してるので本指名するのはそうそうないですが、
この嬢であればありかなと、思わされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即ヒメ割が使えて安くなる
嬢が頻繁に日記を挙げているのでパネマジが回避しやすい
このお店の改善してほしいところ
ネットの「即ヒメ」項目が実際の状況と違うことが多々あるので、
その点は改善してほしいかな
[!]このページについて報告