口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
新規&フリー割 70分9,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリのお店に初めて行くときはドキドキしますね。
はっきり言って当たり外れが激しいからです。
そんな時にお役に立つのがこのサイト、口コミを読んでいるとお役に立つし、チン◯も勃ちます。
そんなチン◯センサーが反応したのがこのお店です。
値段を見ると初めてだとお試しコースということで安く遊べるので、万が一外れた時のリスクも少ないので利用してみました。

このコースはフリーが対象なので、女の子はお店にお任せ。
いつも以上にドキドキしながら女の子を待ちました。
お相手の女性
韓国系の女性らしいきめ細やかな色白の美肌です。
おっぱいが大きく艶めかしさも抜群でした。
言葉の方はカタコトながら、意思疎通は問題なくできました。
プレイ内容
少しだけお喋りしたあと、裸になって浴室へ。
嬢のヌードがお見事なもので、まさに彫像のようなバランスとスベスベ感があって、スケベ心を刺激されました。
ひととおり洗ってもらい、嬢を引き寄せてキスをしました。
最初は戸惑いを見せていた嬢でしたが、舌を差し入れてキて、うねうね動かしてきます。
当然、生乳が当たるわけで、そのムニュムニュ感が素晴らしく、肉棒はフル勃起していました。

ベッドインして、嬢のおっぱいを揉みしだくと、おっぱいが自由自在に形を変えて、さらに色っぽい声をあげはじめました。
それから下半身を攻めていきましたが、花びらの色素が薄くて、まさにピンク色に近いものでした。
クリを剥いて被せて剥いて被せてとシコりながら、指入れして嬢を攻めます。膣壁の上部の感触を確かめるようにゆっくりと動かしていくと、クリの直下辺りにGスポットらしきところを発見。そこを中心に手マンすると嬢が体をうねらせて、イッてくれたようです。
さらに、嬢の腿を持って正常位の素股に。
乳房を激しく揉みながら、腰を振って振って振りまくると、射精感がマックスになり終了しました。

それから体を流して、ホテルの前でお見送りまでしてくれました。
今回の総評
フリーでプレイしましたが、いい女の子来てくれて、濃厚なプレイができました。肌の感触がいまだに残っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてでしたが信頼してもいいかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告