口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 フリー6000円-LINE割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

この日も出張で都内まで。
仕事が終わったのが16時過ぎで、そこから池袋に移動してまずはセクキャバのオキニに新年のご挨拶。
身バレ確実のため投稿はしませんが、今回でセクキャバのナンバーワンオキニに昇格ですw

オキニとは濃厚な時間を過ごせましたが、事前に抜いていなかったため収まりが付かなくなってしまいました💦

ということで、久々のセクキャバ→ピンサロハシゴを決行。
未訪のめん○いさんも考えたんですが、コスプレイベントが気になっていたこちらへ。

西口、ミスキャ○パスや丸○内の近くにあります。
結構人通りが多い路地に面していますが、元々風俗客も多い通りですからあまり気になりませんw

ボーイ氏「いらっしゃいませ、ご指名は…」
さめ肌「フリーで( ´,_ゝ`) どれくらい待ちます?」
ボーイ氏「すぐ行けますよー」
さめ肌「この割引使えます?」
ボーイ氏「LINE割引ですね。では1000円割引ですので5000円お願いします」

こちらはLINE公式アカウントとお友達登録をすると、タイムラインで割引・イベント情報が配信されます。
お遊びを考えてらっしゃる方は事前登録必須ですよ~。

料金の上がる18時まで残り数分でしたが、ギリギリ間に合いました( ´∀`)
フリー客に対しても、変に時間を稼いで1000円取るようなことをしないのは好印象ですね。

代金を支払ってトイレを借り、用を足したところで手指を消毒されると、すぐブースに通されました。
お相手の女性
ぱっちりした大きなお目々が特徴的。
性格も明るく元気で、トークしているとこちらも元気をもらえそうな感じです。
スタイルはパネルどおり。
標準的な体型で、白く綺麗な肌と形のよい美乳の持ち主です。

週2回ほど出勤とのことで、割とレアな姫なんでしょうか?

指名はしていませんが、パネルはボカシ加工をしているのみでしょう。
よって、信用度は下記となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出入口からすぐのブースを案内されますが、ボーイ氏がちょっとイラついたような態度。
先ほど受付してくれたボーイ氏の対応は悪くなかったんですが…

忙しい時間帯になるのは分かりますが、フリー客にも温かく対応してほしいものです(-_-;

気を取り直してコートとジャケットを掛け、麦茶をいただきながら先ほどのセクキャバの余韻に浸っていると姫が案内されました。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

満面の笑顔、元気な挨拶とともに姫の登場です。
茶髪のショートボブ、バッチリメイク、いくつも開いたピアス。
見た目は完全にギャル系です。

姫「○○です、よろしくお願いします」

ニッコリ笑いながらおしぼりを手渡ししてくれます。
源氏名がきっかけになって会話が弾みます。
ノリのいい姫は楽しいですね。

さめ肌「いやー、浴衣が似合うね」
姫「そうですか?ありがとうございます」

そう。
この日、めん○いではなくこちらのお店を選んだ理由がこのイベントです。
曜日限定のミニ浴衣イベント。
浴衣フェチの当方のためにあるようなイベントです♪ヽ(´▽`)/

さめ肌「これ、着るとき大変じゃないの?」
姫「大丈夫ですよー、帯で縛ってあるだけですから。本物の浴衣だと、一人じゃ着れないですけど💦」

浴衣の醍醐味は、やはりセクシーなうなじだと思うんですが、さすがに髪のセットまではしていませんでした。
浴衣フェチとしては残念です(´・ω・)

姫「上に乗っていいですか?」

会話もソコソコに、当方の脚の上に乗っていきなりのベロチュー。
ガッツリ舌を絡ませてくる、濃厚なヤツです。

たまらず姫のオッパイに手を伸ばすと、浴衣だけあってノーブラです。
着衣越しに軟らかな膨らみが確認でき、その頂をサワサワしていると姫から吐息が漏れてきます。
そのままの流れで帯をほどいて姫の裸体とご対面。

さめ肌「帯をほどくときって、『あ~れ~』ってしたくなるよねw」
姫「えぇ~、古いww」
さめ肌「そりゃあもう、オッサンですからw」

思考回路が昭和でスミマセンw

マジマジと姫の裸体を見てみると、綺麗な白い肌と見事な美乳です。
大きさとしてもちょうどいいCuteなサイズ。

直接モミモミ、ペロペロすると薄めながらも反応を見せてくれる姫。
姫もこちらを脱がしに掛かってきます。

さめ肌「上も脱いだ方がいい?」
姫「うん、脱いじゃって?」
さめ肌「全裸はちょっと恥ずかしいね💦」
姫「えー?大丈夫、誰も気にしないよ」

ピンサロでは今まで下半身しか脱ぐことがなかったので全裸には若干抵抗がありましたが、それも最初だけでしたw
まずは上半身を脱いで、そのままダッコちゃんスタイルでDK。
DKしながら、姫の指は当方の両乳首を弄る格好。

しばらくその体勢で楽しんだあとは、姫もパンティを脱いでお互いスッポンポンに。
フリーでしたが生理も回避、最近フリーでツイてます👍

当方が脚を伸ばして座り、姫が横たわってサービスする体勢になります。
この場合、当方も横になれば69出来たんでしょうか?(-ω- ?)
フラットシートは足を伸ばせるので好きなんですが、身の処し方が未だによく分からないピンサロ初心者にアドバイスをお願いしますw

姫の御奉仕が始まり、こちらも姫の秘所に手を伸ばしてサワサワ。
ピクンと体を震わせて反応してくれますが、指を入れるにはお湿りが足りなさそうだったので、そのままソフトにサワサワする程度でとどめます。

眼下に髪を束ねた姫の横顔。
図らずも、ここでセクシーなうなじを拝むことが出来ました。

姫「…気持ちいい?」
さめ肌「うん、気持ちよすぎてヤバイ💦」
姫「良かった💕」

そう答えると、愚息を奥までくわえるようにディープスロート。

酒が入っているため普段よりは長持ちしていますが、それでも徐々に波が来ます。

さめ肌「○○ちゃん、俺、量が多いんで気を付けてね」
姫「…うん、分かったw じゃあ、イクときはちゃんとイクって大きな声で言ってねw」
さめ肌「大きな声は恥ずかしいけど、ちゃんと言うよw」

徐々に姫の責めが激しくなってきます。
同時に大波が押し寄せて、いよいよ愚息も限界に。

さめ肌「あぁ~ダメだ、出る…っ」

🔫!

🔫🔫🔫!!!

🔫🔫🔫🔫🔫!!!!!

目の前が真っ白になるほどの快感に、ありったけの弾丸をぶっ放します。
シェパさんのおっしゃるとおり遠慮したいんですが、我慢の効かないダメな息子ですw

かなりの量が出たと思いますが、姫は全て受け止めてくれ、出し切ったあとはしっかりと客優先での処理をしてくれます。
こちらの処理を終え、手を拭くための紙おしぼりを渡してくれたあとに姫は自分の処理を。

さめ肌「ごめんね、大丈夫だった?」
姫「うん、確かに多かったw」

処理を終えたあとは時間までお互い全裸のまま寄り添って談笑。
姫もお酒が好きとのことで、昼から飲むことの素晴らしさについて共感してもらいます←

そのまま談笑しているとコールが掛かり、姫は名刺を書くため離席。
当方も身支度を整えて退店の準備です。

姫「お待たせ💕ハイ、これ」
さめ肌「うん、ありがとう」

戻ってきた姫に名刺を貰うとお別れの時間。
出入口まで手繋ぎで誘導され、最後はチュッとお別れのキスもいただけました。
今回の総評
ノリも良く、トークもイチャイチャも楽しめましたし、裏を返してもいいと思える姫でした。
ほぼパーフェクトな接客だったと思います。
まだ経験が浅いようなので、テクニックに関してはこれからもっと上達してくるんじゃないでしょうか?

前回フリーで入ったときはランカー姫が付いたので満足度が高いのは当然(と言ったら失礼?)でした。
ですが、今回の非ランカー姫でもフリー客にこれだけの接客をしてくれるんですから頭が下がります。

池袋のピンサロなら個人的には第一候補ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引を使うと比較的リーズナブルに遊べるところ。
フリーでも安定している。
フラットシート。
このお店の改善してほしいところ
案内のボーイ氏の対応がちょっと気になりました(^_^;
[!]このページについて報告