口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分1セット6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この体験談は前回投稿しましたエマニエルの後の事となります。

お店を出てさあ帰ろうってところでキャッチにつかまります。
ホント私ってつくづくキャッチに捕まりやすい男だなあって。

エマニエルどうでしたかって聞かれたのでまずまずだったと答えます。

でもお兄さんあまり満足されている感じには見えないんですけどって。
余計なお世話ですわ(*´艸`*)

自分もおっぱぶ紹介しているんですが、女の子のレベルは間違いないと逝ってきます。
お店の名前を聞くと「彼〇の部〇」と。
名前は良く聞きますし一度は逝ってみたいなって思っているお店ではあります。

本来なら10000円以上かかるところを交渉してみて6000円だったら入ってくれませんかって。
うーんって悩んでいると電話をかけて返事待ちです。

その間私は情報局でお店の情報を調べてみます。
情報局では5000円でやっているんですけど。
なのでサイトでは5000円でやっているんだけどって言うと、その値段でやることは出来るけどいい娘を付けてあげることできないかもしれませんよって言われ、なんだかんだ渋々とではありますが、その値段で行くことになりました。

ホントこういう時の私って弱いですよねえ😅

ただ彼〇の部〇は直ぐに案内出来ないので系列店である今回のお店となりました。

受付のところで紙コップを渡されます。
嗽薬が入った物でそれで嗽をしてまた紙コップに戻して捨ててくださいと。
他の方の体験談で見たことありましたがホントそんなことするんですね。
そしてコップに戻して捨てると直ぐの案内となりました。
お相手の女性
2人ついてもらいました。

1人目はBカップのとてもちっぱいさんですが、めちゃくちゃ感度良好です。
責めるとビクビクしまくりで楽しくなっちゃいます。
当然ながらとてもスレンダーでなんかちょっと幼く見えますが、ホントにカワ(・∀・)イイ!!って言葉がぴったりな嬢様でした。

2人目胸はなかなかいいものをお持ちな感じです、タレントの優香を少し顔を四角くしてきょぬーにした感じと言えばいいんでしょうかね
プレイ内容
さてこのお店はビール🍺、焼酎、ウィスキーは飲み放題と言っていました。
ソフトドリンクの話がなかったのでもしかしたらソフトドリンク有料かもしれません、いくらなんでもそりゃないだろとは思いますが、ビール🍺を頼んでしまったので実際のところはわかりません。

ビール🍺の登場とほぼ同時に女の子の登場です。

(゚Д゚ )アラヤダ!!、可愛いんですけど。
今日一番の可愛さです。

そしてめっちゃ細い、そしてちっぱいです。
「可愛いね」
って言うと「そんなことないですよ、お兄さん誰に対しても言うでしょう」
と恒例の返しを。
それから嬢が「このお店の中でいちばん胸小さいのBしかないの」と。

私は全然大丈夫だよって伝えて軽く(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪ します。

そしてこの嬢めっちゃ敏感です。ちっぱいから敏感なんだよって言っております。

最初こそ嬢は足を私の膝の上に乗せていましたが、せっかくなので上に乗ってもらいます。
もう最初のキスの時から私の愚息はFBKでした。
それとなく嬢にそのことを伝えて触ってもらったり、上に乗ってもらったと同時にコスコスと着衣騎乗位素股をさせていただきますが、なかなかこの嬢様ノリがよく嬢からも腰を振っていただきます。

「私すぐに濡れちゃうの」って。
そう聞いたらもう構わず濡れ濡れになってもらいたいのが男ってもんでしょ❔え?違う??

その後はひたすらにキスキスキス😽
その間も嬢の掌を使って嬢の乳首に軽くԅ( ˘ω˘ ԅ)してみたり、ちょんちょんつついてみたり。
「お兄さん、触り方上手ってよく言われるでしょ•́ω•̀)?」と言われますが
「そんな風には言われることないよ」って答えますが信じて貰えません。
そこからおっぱいを舐め舐め(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ♡
少しすると嬢様体を離してビクビクしています。
逝ってしまったと。
そこからはひたすら攻撃しまくりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
途中逃げるのを防ぐため片手で体を抱きしめるようにして逃げれないようにしちゃいます。
あまりにやりすぎたのかストップされます。

かなりお疲れのようです😅
やはり感度がいい娘は素晴らしいですね。
休憩させつつまた騎乗位素股を楽しみます😁🎶

その後もまたいろいろ責めて、どうしたら気持ちいいのかなどちょっぴり研究を。

そうこうしているとお時間となり交代です。

靴を脱いで私の上に跨っていたので靴を履くのも一苦労のようにガクガクな感じです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

下はどのくらい濡れてるのって聞くと嬢様股間に手を当てて「このくらい濡れてるんだよ」ってその手を私に拭ってきます。

なのでありがたくそれを舐めさせていただきました。

そして嬢が去ってしばし待つと次の嬢の登場です。

しっかり名前を言われたかよくわかりませんが、なぜだかひたすらお話しとなりました。

まあ、散々先程の嬢と楽しんだのでそれはそれでいいんですけどね😅

しばし話しているとボーイさんから終了の合図が。

やはり最初の嬢の時間が長かったのでしょうか。
私としてはありがたかったので、最後にこの嬢とも軽いキスをさせてもらい退店となりました。

帰り際にボーイさんに2人目の娘の名前をしっかり確認しましたが、やはり向こうとしては粗相があったか心配なようでしたが、名前が知りたかっただけと伝えておきました。
今回の総評
2人目はあまりセクプレイがないので☆は3くらいってところでしたが、最初の嬢は間違いなく☆5。いやそれ以上の内容でしたね。

帰り際にまた、最初のキャッチの兄ちゃんには本音でしっかり最初の娘はとても楽しめたよと伝えておきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスいい娘はめちゃくちゃ良くてすっごく楽しめれたのはいいですね。

しっかり気遣いもしてくれる良いお店のように感じました。
このお店の改善してほしいところ
この敏感嬢様何故かサイトではW60になっていたんですけど、それはないでしょ。可哀想ですよ。
[!]このページについて報告