口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

先日のレポートでは、少し残念なお遊びとなりましたが、ちらちらと当店のホームページをチェックしていると、

1月からドバドバっと、新人がたくさん入ってきました。

読○ジャ○アンツもビックリな戦力補強です。

ちょっと大げさかもしれませんが、在籍リストの景色が変わったと言っても過言でないかもしれません。




【当日予約と予約確認】

仕事終わりに行くべく、予約は当日の昼に入れました。

予約開始は、新規であれば前日朝8時から、会員であれば前々日の朝8時から、となっていますので、当日ではなくなるべく早めに予約することをオススメします。

でも、逆に言うと、当日でも良嬢が空いているケースも多いので、決して諦めてはいけません(笑)

さて、予約開始時刻の1時間前となり、予約時の指示に従い、予約開始時刻の1時間前に確認の電話をしたところ、予定どおりご案内可能とのことでした。

いつもどおり、電話の対応はとても丁寧かつ穏やかで紳士的でした。



【ピックアップと待合室】

予約確認の電話の際に三ノ輪駅でのピックアップもお願いしました。

予約時間の10分前には来てくださいと言われていましたが、三ノ輪駅に着くのが数分遅れてしまいました(^^;

それでも、到着した旨店に電話すると、待つこと数分で車が来ました。

店に着いて、入口すぐ左手にある受付にてお金を支払います。

相変わらず、受付にはボカシなしの写真が並んでおりまして、新人を中心に確認。

気のせいかもしれませんが、私がこちらで受付にボカシなしの写真が並んでいる旨書いてからは、

ボカシなしの写真の混在率が低く、ホームページと同じ写真を置いているケースが多くなった気がします(^^;

トイレを借りて、店員氏からおしぼりをもらい、突き当りの待合室に案内されました。

待合室は、黒い革張りのソファがいくつか並べられていて、ゆとりのある配置になっています。

待合室には、キャストの写真が張ってありますが、ボカシなしの写真はなく、ホームページと同じ写真です。

キャストのアルバムなども置いていません。

この日は、爪を切り忘れてしまいまして、爪切りをお借りしました。

爪切りは、週刊誌が並んでいるラックの近くに置いてあります。ご参考までに。

そして、ほぼ予約時間どおりにご案内となりました。
お相手の女性
新人さんに入った認識はあったのですが、私が入った日が出勤初日の姫でした。

さすがに、時間帯的に私が初客ではないと思いますが。。

以前は吉原ではない別のソープで働いていたとのこと。



ジムには通っていないといいますが、自宅や空き時間に腹筋などのトレーニングをしているとのことで、かなり引き締まったいい体していました。

ゴルフ好きでなくても、こういってしまうでしょう。ナイス・ボーディーと。これ、以前も書きましたね(^^;

あっ、引き締まったといっても、筋肉隆々という訳ではありませんよ。

プロフィールの説明には、「モデル系美女」と書いてありますが、たしかにそんな感じかな。ただし、若さがあるので、体にしなやかさと張りがありますね。

モデルは老若男女誰が見ても美しい体をしていますが、この姫は乳房も脚も、男性目線で見て、そそられるとてもいい形しています!!

いずれにせよ、テレビに出て来ても見劣りはしないでしょう。



て書いても、なんか抽象的ですよね。

このお遊びの後、全豪オープンの決勝(大坂なおみvsクビトバ)を見ました。

そして、クビトバの体を見たときに、「あっ」って思いました。

顔は似ていませんが、体は、クビトバっぽいかもです。とくに脚が。



それから、あっちのシマリス具合ですが、なかなかのものでした。

名○と言っては言い過ぎかもしれませんが、気持ちよくてオカワリしたくなっちゃいますよ(笑)

体が締っていると、あっちも○まってるんですね(^^;



表記年齢は20歳でしたが、接客態度などが落ち着いているので、キャピキャピ感はあまり感じなかったかな。

今回は、若さを期待して入った訳ではないので、全く問題ないのですが。

単に老け顔なだけかもしれませんが、23~25くらいに見えました。



接客態度は、とても真面目・誠実で、とても好感が持てました。

吹奏楽部に所属していたというとおり、知的で落ち着いた印象の姫でした。


私は気になりませんでしたが、キスしたときにタバコの味を少し感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【引き締まった綺麗な体に、知的な雰囲気。シマリスもよし。誠実かつ優しい接客で、最高!】



流れは、脱衣→洗体→ベッド1回戦→お茶飲みながらトーク→洗体→退室 という形になります。




【対面・入室】

階段を上がった2階で対面して、「こんばんは。寒いですね。」と挨拶されました。

手を差し出され、手を繋ぐ流れに。

これまでの経験上、手を差し出してくる嬢に、大きなハズレはなかった気がいます。

この日は、大量出勤の日で、部屋が埋まっているらしく、4階まで登ります。

部屋に入ると、上着を掛けてくれました。

既述のとおり、いい体なので、こんな子と遊べるのかと想像するだけで、軽く勃起してしまいました。

上着をかけると、「どうぞ座ってください」とべッドに座るように案内されました。

前回(2週間前)のことがあるので、若干嫌な展開も予想されましたが、

今回は、60分コースでおそらく1回戦コースであると想定されますので、仮に軽い時短作戦があったとしても、変に2回戦があるのかといった駆け引きを繰り広げることはないでしょうし、

こちらとしても、気持ちにゆとりが持てます(笑)

座ると、「何を飲みますか?」と聞かれ、お茶をいただくことに。

話をしながら、数分でお茶を飲み干すと、それ以上引き延ばすつもりはなかったらしく、あっさり、「では、お風呂に行きましょう」と声を掛けられました。


【脱衣】

急にテキパキモードとなりました。

自分で脱ぐように促されましたので、アシストなしにて脱ぎ始めました。

その間、姫も並行して脱いでいました。

「後ろのチャック開けて」

とか

「ブラのホック取って」

と言った恒例行事もありませんでした。

テキパキ、テキパキ。

私が脱だシャツやズボンは、姫がカゴに畳んで入れてくれました。

そして、姫が脱いだ服も私の服の上に。

汚い物扱いされてもいいはずの私の服の上に置いてくれるなんて。。。

ちょっと嬉しいかも。あはは。




【洗体】

風呂場の大きさは、まあ、この界隈の標準的な広さだと思います。

そして、早速、洗体。

石鹸でアワアワさせた後、姫が体を使って、私の体を洗ってくれます。

いわゆる、泡踊りってやるですね。

引き締まった若々しい体が密着してくるので、たまらず勃起!!

密着してくる嬢の体を、私も両手で受け止めました。

洗い終えて、浴槽に案内されまして、湯船に浸かりました。

その中で、歯磨きをして、うがいをしました。

姫が、「私も失礼します」と言って、湯船に入って来まして、軽くDK。

そして、腰を上げるように言われ、指示どおりにすると、

潜望鏡をしてくださいました。

それが終わると、「上がりましょう」と言われ、タオルを渡されまして、セルフで拭きました。



【べッド】

拭き終わって、べッドに行くと、

「先に攻めていい?」

と聞かれました。

DKした後、外堀から埋めるべく上から徐々に、、、ではなく、結構あっさりと天守閣へ(笑)

当方、早漏なので、、、とは言いませんでしたが、

「優しめでお願い」

と言っただけあって、手加減気味にフェラ千代していただくことに。

手加減してもらったため、それなりに、気持ちよかったです。

そして、攻守交替。

今度は私が、上からDKをし、B地区を攻め、、、

とすると、「あーん」と思わず感じてしまう姫がいました。

それにしても、改めて舐め回してみると、男の立場からすると、見事な芸術作品というべき女体です。

そして、徐々に下に行き、密林の奥にある泉へ。

クリントン・トリスを攻め、本丸も攻めちゃいました。

しつこいですが、体が綺麗なので、ホント興奮してしまいました。

一通り楽しませていただきまして、元に戻って、DK。

すると、「近藤先生付ける?」とのオコエがかかり、スポーツ大会へと移行。

この日は、近藤先生装着時にも意外と冷静スープでして、今日はそれなりに持続しそうだ、、、と感じました。

そして、いざ、正常石井にて○します。

すると、いやあ、相性が良かっただけかもしれませんが、シマリスがよろしゅうございまして。

ミミズがいるみたいとか、そういうレアなタイプの名◯ではありませんが、とくに○のシマリスがとっもよろしくて。

体調的にはある程度耐えうる状態だったはずなのですが、かなり早めに発車オーライ。

ちなみに、過去にもシマリスがいいとお客さんに言われたことがあるようです。

早めだったもので、余韻を楽しむべく、しばらく姫の○に滞在させてもらおうかなと思いましたが、

ちょっとすると、「えっ、何してんの?」的な空気が漂い始めたため、忖度して、私の分身がたっぷりと詰まった近藤先生を引っこ○きました。



【長いお茶休憩】

ここまでの進行がかなりテキパキしていたので、イクサが終わって、時計を見ると、まだ30分くらい残っていました。

ここで、むしろ皆さんにお伺いしたいのですが、60分コースで1回戦が30分ほどで終わったらどうするのが普通なんでしょうか。

私の正直な気持ちを言いますと、体力的にもおそらく回復可能だったので、もう1回戦お手合わせしたかったです(お手合わせというかお腰合わせですけど)。

でも、以前にコラムで2回戦は何分コースから?というようなことで書かせていただいた際に、短いコースで2回戦求めるのはマナー違反、、みたいなコメントをいただいたことが頭を過りました。

あと、個人的に入室から退室までの進行は基本的に姫にお任せすることにしているので、今回もそうしました。



べッドに腰かけまして、姫は「何、飲みますか?」と聞いてくれて、お茶をいただくことにしました。

綺麗な体を上から下まで眺めながら、姫の腰に手を回して、故郷の話とかいろんな話をしました。

話してみて感じたのですが、こういう業界にいる子にしては理知的だなと感じました。

しばらくするとコップが空になりまして、お茶が注がれ、また空になると、お茶が注がれ、たしか3杯か4杯くらい飲んだ気がします。

話をするのもそんなに嫌いではないのですが、「これがずっと続くの?」って考えながら話しているもので、正直、話に集中できなかった自分がいました(^^;

20分ほどトークして電話が鳴りまして、「体を流しましょう」と言われました。



後から考えると、「疲れたから横になりながら話してもいい?」と言いつつ、あっちが回復したら、手で処理してもらうとかもアリだったかなとも思いました。

もしかしたら、前に在籍していたお店が40分とか45分コースがメインで、それに慣れていたことによる進行だったのかもしれませんね。




【シャワー・退室・退店】

先体では、また泡踊りで洗ってくれました。

アガリの洗体は、ふつーに洗われる場合が圧倒的に多いので、密着させて洗うのはサービス精神旺盛と言ってもいいかもしれません。

浴槽につかり、セルフで体を拭きまして、着替えという流れに。

「名刺を書いてもいい?」

と聞かれたので、OKすると、書いてはくれたのですが、名前のみ(^^;

メッセージ書いてよ(笑)

名刺を渡す時に、軽くキス。

そして、一緒に階段を降りていきまして、別れ際に再度キスしてくれました。

待合室に戻るとアンケートの記入をお願いされました。
今回の総評
プロフィールの説明にあるとおり、まさにモデル系美女でしたし、思わず勃起してしまうほど男性にはそそられるものがありました。

この業界にいるとは思えない、知的で落ち着いたイメージまで兼ね備えていて、大満足です。

自ら積極的に話しかけてくれて、トークを盛り上げようとしてくれましたし、接客も丁寧で、言うことなしです。

プレイのほうは、比較的普通といえば普通なのかもしれませんが、そんな美女を抱けるというだけで大興奮なのに、

あっちのシマリス具合が良いというのは、ある意味、反則でしょう。

強いて、一つ課題を指摘するのであれば、時間配分ですかね。

後半は、ベッドに腰かけてお茶を飲みながらひたすらトークしていただけだったので。

言い方を変えれば、今回みたいにテキパキした進行になるんだったら、

この姫と遊ぶ場合は、1回戦狙いなら50分コース、2回戦狙いなら75分コースがコスパ的にオススメかもしれません。

☆4か☆5か迷うところですが、ややおまけ気味の☆5で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外見のレベルは高めだと思います。

今回の子も最高でした♪

プロフィール写真や写メ日記の写真は、ある程度信頼できるので、見極めれば、外見的なハズレを引くことはないでしょう。

今回の補強(新人大量入店)で、さらに良いラインナップになったのではないでしょうか。


ここからは、毎度同じようなことを書きますが、、、

スタッフの応対も誠実・丁寧で、配車やお遊びまでの待ち時間もあまりないです。

会計のごまかしや間違いもありません。

店内の設備などに問題はなく、清潔感のあるお店です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんが、常連さんはきっとお店やサービスにマンネリ化しているかもしれないので、

贅沢を言えば、割引やコスチュームの新規入荷とは違った、何か奇抜なイベントとかがあると面白いかもしれませんね。
[!]このページについて報告