口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即プレイ専門ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース新規割14000円+電話予約料2000円+特別指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回に作った会員証が紛失の為、今回新規扱いになってしまいました。

ずっと都市天国の日記で気になっている女性がいたのですが、なかなかタイミングが合わなかったことと、いつも利用してるお店より価格が高い事もあり二の足を踏んでました。

そして紆余曲折を経てついに突入する決心をした次第です。

電話予約をして時間5分前にお店に行って受付します。
とあるマンションの一室でプレイについて一通りの説明などを受けるとアンケートを出されます。

今回は痴女コースということで、女性からせめられるM性感システムです。
アンケートにはどう呼ばれたいか、まずどういうことをされたいか。どこをせめられたいか、どんな言葉を言われたいかなどなど。

初めてお相手する女性なので、正直に答え受付スタッフにアンケートを渡します。
そしてとなりにある5人座れるか座れないかの待合室のようなスペースで待機します。

5分くらいして声をかけられるとお弁当に入ってるソース容器みたいなのにボディソープとうがい薬が入ったもの、そしてアイマスクを渡されて指定されたホテ◯に向かいます。

書き忘れておりましたが、このグループは即プレイを掲げており、女性とホ◯ルに一緒に行くのではなく、◯テルに先に入り身体を洗い、歯磨き、うがいをしてから店に部屋番号を伝えて女性が来るのを待ちます。

1人で受付をして部屋に向かい、さっさと身体を洗うとお店に電話。
バスタオルを腰に巻き、ベッドに腰掛けて女性を待ちます。

時計は見てなかったのでわからないですが、5分から10分くらいでしょうか?
部屋のチャイムがなったので、ドアに向かいアイマスクをしてドアを開けます。

しかしこんな間抜けな姿は見られたくないものですね。
お相手の女性
アイマスクをした状態なので、顔も姿もわからないので後ほど書きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アンケートにはまず最初にガッツリとキスがしたいと書いていたのに軽く押されて壁に身体をつけさせられました。

「そのままちょっと待ってて」

まずは荷物なんかを置きたかったのでしょう。
とりあえず言われたまま、立っていると耳、そして首筋に息を吹きかけられた後、乳首を指でいじられ、反対の乳首を舐められます。

目隠し状態でまぁまぁドキドキはするのですが、したかったキスが無かった事もあり、微妙な気持ちではありますが、とりあえず反応を見せます。
今のところは演技です。

そして手を引かれてベッドルームに行くと、両手に手枷をつけられるます。
両手の自由が奪われて、ピンクスコーピオンがピンチスコーピオンです。

バッグの中からいろいろ取り出しているようですが、目隠し状態なので何が行われてるかわかりません。

ベッドに仰向けに寝かせられると、両手を頭上して抑えられ、そこから全身に舌を這わせられます。
ドキドキしてきました。

次にリトルスコーピオンに手を這わせると、ツバを吐きかけられてパクリ。
手と口は気持ちいいのですが、ツバを吐きかけられるのは好きじゃないので冷めてしまいます。

この辺がやはり初回の攻防の致し方ないところですね。

それでも指先と口を使ってスコーピオンヘッドをせめられるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
そんなワタクシの反応を見て、さらに重点的に攻めてこられますが、こんなに集中してせめられるのは初めてであやうく意識が飛ぶところでした。

いろいろオモチャなんかも使われて、時間いっぱいまでせめられたあと、たっぷりのローションをかけられ刺激を受けてフィニッシュ。
あまりの攻撃に足はガクガクしていました。

ようやくアイマスクを外してご対面。
ドキドキしながら見た顔は。

写真と違うかな〜。

写真の雰囲気は綺麗な印象でしたが、実際は可愛らしいという感じでした。
なので不細工というわけでは決してありません。
ワタクシも綺麗と言うより可愛らしい人の方が好きですので、不満は全くありません。

そして2人でバスルームに向かい、丁寧に身体を洗ってもらってしばらくしてから部屋を出ました。
今回の総評
アンケートに書いていた、最初のガッツリとキスが無かったのはマイナスではありますが、それ以外はキッチリ対応してくれてたと思います。

ただキスがNGであれば、アンケートには最初から不可にしておくなどしてくれれば良かったのにと思います。

人気嬢だけあってテクニックはかなりあったと思いますし、特別指名料がかかるのも納得でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即プレイなので普通の時間より長くプレイ出来る。
このお店の改善してほしいところ
シティ◯ブンの情報が当てにならず、オフィシャルサイトでしか出勤や待機嬢がわからない。

電話予約料などの情報が少なく、総額がわかりにくい。
[!]このページについて報告