口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
通常30分コース4000円のところイベントで1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1か月前の話になります!!
ちょっと久しぶりの厚木で良く通っていた店舗に遊びに行きました。
仕事で厚木は何度か来ることはあったのですが、なかなか遊びに来ることが無く今回時間があったので寄ってみました。
お店のあるビルに向かいエレベーターでお店のある階まで上がり、扉が開くと目の前に料金プランの看板があります。
以前と全く変わりません(*´ω`)

ドアからスタッフさんが出てきて『予約あります?』と聞かれたので『ありません』と返答をしてスマホのホームページをスタッフさんに見せて1000円引きで料金を支払い来店をしました。
待合室に案内され同志がいたのですが、待つこと10分位してから呼ばれプレイブースに案内されました。
お相手の女性
年齢は20代前半のスタイルは痩せ型でお胸は小さめ(´・ω・`)
お店の写真はボカシが入っているので比較は困難ですが、プロフィールのスリーサイズはバストだけが盛ってるような気が・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご丁寧なあいさつをして頂き隣に座って軽いトークから始まりました。
丁度12月後半の年末の時期だったので年末の予定やお正月の過ごし方などの話をしました。
トークは5分位で終わり女の子から‥‥

女の子『さぁ~て早速お兄さんのお洋服を脱いでもらおうかな』
自分『了解です。』
全裸の状態になり女の子に息子を拭いてもらいマットに横になるように言われたので仰向けで待機!!
女の子も素早く脱ぎ全裸の状態に‥‥

女の子『上に乗ってハグしてもいい?』
そう言われたのでもちろん『OK』で了承しました。
女の子が甘えるような感じで仰向けの自分にもたれ掛かってきました♪
女の子『重たい??』
自分『いや!!軽すぎる位だよ』
女の子『ありがとう♪』
自分『スタイル良いよね』
女の子『いやいや~最近お腹周りにお肉ついてきちゃってますよ( ;∀;)』
自分が見る限り明らかに細いです(>_<)
密着しながらそんな話をしていると突然女の子が‥‥

女の子『キスしてもいい?』
自分『いいよ』
キスを要求されたので軽くキスをしました。
そこから濃厚なキスに変わり首元・乳首・お腹周り・足と舐められ最後に息子を舐められフェラで攻撃されました。
段々と大きくなっていく息子を見て女の子が‥‥

女の子『硬くなってきた』
そう言われて興奮してしまいました。
女の子に69をお願いすると笑顔で『いいよ♪』と言われ目の前に綺麗な女の子のアソコが現れました。
これでもかと言わんばかりに攻めると自分の息子を咥えながら喘いでいました(*´Д`)
テンションが上がり興奮も抑えられなくなり女の子のお口の中でフィニッシュ!!
最後にタオルで綺麗に向いてもらいお名刺をもらってからのお時間!!
入口まで案内してもらいお別れとなりました。
今回の総評
凄く甘え上手な女の子でした。
短い時間でしたが、体と体が密着してる時間が非常に長かった気がします。
バストは控えめでしたが細くスタイル抜群だったと思います(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元々金額が安いのも関わらずイベントで更にお安く遊べるところです。ただしフリーでホームページを見せないと安くならない
このお店の改善してほしいところ
これと言って特になし
[!]このページについて報告