口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分 12000円+ホテル代が必要 (新規限定特別割引チケット使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野の系列店で遊ぶのってお初です。意外でした・・・
結構都内にある系列店には遊びに行ってますが・・・そうでしたか~。
予定の関係で短めになってしまいましたが、いつものようにお店へ電話。
週末だったから結構混んでるよね~この時間。
しかし無事にホテルへチェックイン。
レベル高いお店ですから今回も期待しないではいられないです。
お相手の女性
まだ幼さが残る、妹系な女の子。
Fカップの胸に引き締まったボディライン。
気遣いも出来、なんと言っても敏感な身体ですよ。
とても責め甲斐があって終始興奮しっぱなしでした。
こういうタイプの女の子かなり好きです。
プレイ内容
時間も短いので早速シャワーへ。勿論浴びながらコミュニケーション。
最初はシャイな感じかなと思いましたが、話してみると結構会話が弾みます。
急接近してイチャつきながらもシャワーでふざけちゃいます。
もう私のアソコはビンビン状態。
クスクス笑われてしまいましたが、いいムードになってます。
ベットへ移動し、まずは私から。
濡れ具合良し。責めの感度も良し。
恥ずかしそうにしてるその表情が、さらに私の心を燃えさせます。
交代して責めてもらいましたが、大きな胸がなんと言っても魅力的。
弾力も柔らかく、久しぶりマシュマロみたいな?オッパイに会いました。
テクニックも良かったし、最後は一緒にスマタして果てました。
心も満たされてバイバイしました。
しかし外に出たらかなり寒かった~
今回の総評
フリーだったのに、良い子で嬉しかったですね。
時間は今回は短めで遊びましたが、ショートでも満足出来ましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告