口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で料金を払いコスチュームを受け取ったら近くのレンタルルームにチェックイン。一人でシャワーを浴びていたら女の子が到着。慌てながらバスタオルであそこを隠してドアを開けて女の子を部屋にいれて、軽く喋りながらコスチュームに着替えてもらいプレイスタート
お相手の女性
お姉さま系の綺麗女性でした。スタイルも良く、肌がすべすべでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスチュームに違えてもらった後に、自分が仰向けに寝て、その上にまたがってもらい、騎乗位のかっこで手コキをスタートしてもらいました。
色々な握り方ですぐに息子が反応してでかくなりました。
逝きそうにになったら、添い寝に手コキにチェンジしてもらい、そのまま抱き合いながらフィニッシュしました。
休憩後に2回戦目も快く受けてくれてとても良かったです。
今回の総評
今回も満足がいくプレイができました。とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回思うのですが、綺麗で若い女性が多いです。
このお店の改善してほしいところ
まったくないです。
手コキ研修塾からの返信
この度もご利用誠にありがとうございます。

コスチュームを着てのプレイは普段味わえない
楽しさがあり見ても興奮してしまいますよね!
疑似騎乗位も添い寝手コキも興奮度爆上がりだったと思います!
また、プレイもお客様のご要望に
沿い存分に満足頂けましたね!

2回戦目もご満足頂けましたでしょうか?

歌舞伎町に来た際は研修塾のご利用またお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告