口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2019年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
18時まで6000円+指名2000円ーweb割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Pサロのイベコスって割と好きで、行かないかものお店もチェックしたりします。

その時、ここの女の子で特徴ある髪型が可愛らしくて気になる子いました。
プロフコメもなんか痛いのがいい、、、

遊びに行こうと思った休日に、ポッカリローテが空いてて、その子が出勤してらっしゃったので行くことにしました。

細い路地を通って入店、店頭写真でその子見ると、、、なんか可愛くないなぁw

そして隣の写真の子が好み、、、

ちょっと迷いましたが気になる子はやはりいずれ入りたくなるので、当初予定の子を指名しました。

この店、フリーで新人つく時は下のお触りNGとか優しくーとかわたしは大体言われてますが、今回の子は新人表記あるもののそういったことありませんでした。
指名だからか、オッケーな女の子だからか。

個人的な感想ですがこのお店の子のプロフはワンカップ盛ってる気がしますw
過去行ったなかでは近所の姉妹店より年齢層が低い印象。

30分、45分、60分か聞かれ、30分でweb割画面見せてお支払い。

1セット分の待ち時間で外出、戻って少し待っての案内でした。

シートはフラット、床との段差がほぼない為か少し広く感じます。

割とすぐ女の子きました
お相手の女性
好みじゃない感じの小動物系、でもきちんと可愛らしく、アイドルグループにいそうな感じ?写真より良かったです。

ぽちゃじゃないけど白くて柔らかい肌が気持ちいい、フワフワで形のいいおっぱい。DかE?大きいの好きじゃないけど、この子のおっぱいはよかったです。

webで目を引いた髪型じゃなかったのが残念かな。
評価は差し引きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは」から「着陸ー」って膝の上に乗ってきました。
イベでCAスタイルなので空からやって来た、この子なりの設定みたいですw

あるありトークなんですが明るく振舞ってくれる感じがいい。大きい声で笑う、色気はちょっとなんですが楽しい子でしたw

チューはゆっくり目DKで気持ちいい。
ほっぺにチュッチュしてくれます。

CA上着の下はyシャツ等でなくブラジャーでセクシーです。

脱がして、、、脇ですw
「恥ずかしー」って拒否られますが、お願い??って言ってペロペロ。
脱毛してるということだし無味でしたw
くすぐったかったみたい。
プライベートとかでもみんな脇舐めない?って聞くと「初めて」って言われて気をよくする単純なわたしですw

おっぱいフワフワですが奥に少し芯を感じて、お若いのかなー。

パンツ履いたまんまクンカクンカしてやっぱり恥ずかしいみたいw

脱がしてクリ舐めながらゆっくり指一本入れると、「アンそれいい」って締めてきます。一回体が跳ねました。
腹筋が動いてるのが可愛いねって言うとまたキュと締めてきて、こんな言葉で締めてくるの??ってきくと「ヤーダー」って顔を覆った反応はリアルで可愛かった。


交代ねってわたしも脱いで、先にハグして肌の感触を楽しませてもらいます。

ちんこがおっぱいに埋まる感じで密着してくれたのが気持ちよかった。

顔がよく見えるように舐めてくれて、その表情がとても可愛らしいんですが、テクはないかなー。

手コキッスをお願いして、フラワーコールがかかります。
少し焦ってるのかな「イカセテあげたいの」って言うんで、そのままで大丈夫だよーと答えます。

ちょっと欲張って唾液ちょうだい?っていっぱい流し込んで貰ってると高まって来て最後はお口に。

いっぺん絞り出すように吸ってくれ、先に吐きなーって言いますが、後処理より先に自分の頰を指差してます。
ほっぺにチュしてもらいたいようで従うと、今度はもう片側を指差して。
これは可愛かった、、、、、

その上で結局処理はわたし優先、終了コールでいったんバックして戻って来てチュー。

変なチュ?って思うと飴玉口移しでした。そういえばこんな感じだったかな。

髪型楽しみにしてたのにーとちょっとだけ文句を言ってw、でもとても楽しかったよとお礼を言うと「これからよろしくね」って仰ってお見送り。
お店出るまで見ててくれてました。
今回の総評
「これから〜」って最後の言葉は彼女のキャラもあるのでしょうが、きっちり頑張ってくれたんだなって感じで清々しいです。

唾液もいっぱいごめんねしたらお願いには出来るだけ応えたいを仰ってました。
アタリですね。

通うにはもうワンパンチ欲しい気もしますが、今回は十分かな。
またお会いしたいとは思います。

久々でしたが、やっぱり安定感あるお店と思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の子は違いましたが、ちっパイの子が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告