口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜鶴見
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を入れていましたので、予約30分前に電話連絡をお店に連絡する様に案内されました。
当日、30分前に連絡を入れると繋がりませんでしたが、直接お店に行きました。
お店の外観は、ザ・ラブホって感じの外観で入るのを一瞬ためらいます。(笑)
お店に入るメインホールの螺旋階段と初老の優しそうなボーイさんが迎えてくれ、すぐに待合室に通されました。
ボーイさんからお茶をもらい、液晶テレビだけが平成を強く主張し、昭和臭漂う小奇麗な待合室で姫の準備をドキドキしながら待ちます。
この瞬間が、ソープに来た!と言う感じがしました。
お相手の女性
吉原名物のパネマジは、無いと思います。
私は、HPの写真、日記を参考にしましたが本人だとおもいます。
年齢は、+5歳ぐらいでしょうか?私には、30代前半に見えました。
お腹周りは、かなり補正が入っていました。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
螺旋階段中段あたりで、待っていた姫にエスコートしてもらい部屋に通されます。
部屋に入ると雑談しつつも、すぐに身ぐるみをはがされて、パンイチにされました。(´;ω;`)
姫は、10秒脱衣を披露し私の息子の元へ顔を埋めてご挨拶してくれました。
姫の一糸まとわぬ姿は、おっぱいの形が綺麗でピンク乳首でした。
私は、この時騎乗位で揺れるおっぱいを見たいと強く思いました。(笑)
雑談しながらお風呂の準備をして、準備が終わると一緒に入浴です。
直に触れるおっぱい・・・。
柔らかくて、言葉にならない程最高でした。
最初は、マットにうつぶせになるよう促され背中で姫のおっぱいとアンダーヘアーを堪能します。
マットと私の体に挟まれた息子は、窒息寸前でした。(笑)
そして待望の仰向けです。
息子とたまたまを姫の優しい舌で、ペロペロ舐めまわします。
おっぱいが最高です。
恥ずかしがり屋な乳首が、姿を現して硬くなり気持ちいい変化を生みます。
息子が硬くなった所で、S装着!
姫が、騎乗位で動きます。
揺れる胸、まるでエロゲームみたいに揺れます。
こんな揺れ方するおっぱいを見たことないです。(笑)
時折ピンクにこりこりした乳首を小指で責めます。
時節姫から、控えめな喘ぎ声が聞こえます。
残念ながら、マットと相性が悪く○折れしてしまいました。
姫すまぬ!
シャワーで流し、小休憩です。
雑談しながら、二回戦開催です。
姫のキスから始まり、うつぶせからの息子いじりです。
姫のパイズリから始まるいじめに耐えられなくなった息子は、硬くいきりたってしまいました。(笑)
すかさずS着で、騎乗位です。
中は、あったかくて適度に○め付けてきます。
私は、マットよりベットだったみたいです。(笑)
姫は、私の乳しぼりプレイが気持ちいいのか、悩ましい声を出します。
我慢できなくなった私は、下から○き上げます。
そして、我慢できなくなった息子が暴発して終了しました。
姫が私の体に倒れこみ、私はやさしく抱き留め射精の余韻に浸ります。
余韻を楽しんだ後、雑談して終了でした。
今回の総評
相手女性が、ポチャだったが楽しめたと思う。
最近は、妊婦ヘルスって物もありますし、マニアにはたまらないとおもいます。
おっぱい好きな人は、行ってみる価値あるとおもいます。
恐るべし鶴見。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
年季の入った店内の古さは否めませんが、逆に怪しいお店に入るわくわく感がたまりません。
壁が薄いので、隣の姫の喘ぎ声の聞こえます。
昭和の長屋でプレイしてる感じでいいです!
雰囲気は、非常に好きです。
このお店の改善してほしいところ
外の光が入ってくるので、プレイルームとお風呂の間に黒い防水カーテンがあると良いかも知れません。
ベットのガムテープですが、補修した後に白いシーツをひくだけでもイメージ変わると思います。
ベットにタオルひいただけだとゴワゴワします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告