口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
情報局限定割25,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう3回続けて本指名している子がいます。
「フェイス良し・スタイル良し・性格良し・接客良し」
4拍子どころか何拍子も数えられないくらい、遊んでも遊んでも飽きない嬢です。
ただ人気な子で現時点で3か月連続本指名1位らしく、予約を取るのが大変!
事前に予約しておかないと遊べない子です。
お相手の女性
彼女の笑顔を見るだけでこっちまで笑顔になり、癒されてしまう私です。
いわゆる今風の美少女なのですが、接客する姿勢は今風ではなく、丁寧さと優しさを兼ね備えています。まだ24才なのにきっと色んな経験と努力をしたんだろうなぁ、根が真面目な子なんでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも70分ばかり利用していましたが、今回は情報局限定割を利用して90分!
部屋に入り、嬢と親しみを込めたDK。
「もう○○のファンになっちゃった」「ファンー??でも、ありがとうございます」
これです。この笑顔。ホント癒されます。
そんな丁寧な接客ができるから、この子は人気があるんだと思います。
そして会話しながら、嬢が「お風呂に入って汗を流しましょう」と、スルスルと全裸になると、目の前に若々しいハリとオトナ女子らしいエロさがうまい具合にミックスされたスレンダーボディが。
しかも、服を脱ぐときはジッと私の目を見つめたままで。
そして嬢のフルアシストを受け、私も全裸になりお風呂へ。
軽く腰に手を回し「少し痩せたんじゃないの?」「本当ですか?嬉しいな~」「もともと細いんだからそれ以上痩せたらだめだよ?」「はい!しっかり食べて元気になります!」
こんな会話ができるのも、指名をし続けている強みかもしれません。
こうした変化を感じられるというね。
そして洗体が始まるわけですが、ローションをタップリ垂らして全身ヌルヌル。
もちろんヌルヌルにされた肉棒は勃起全開で、嬢の美乳や花弁もヌルヌル。
瞳を見つめDKをしながら花弁に小刻みに震わす指を這わすと、小さな喘ぎ声。
「あっ…そんな…小刻みに指を振るわせるの…ダメ…あん…」「気持ちいい?」「…すごく感じる…」
この技は雑誌で覚えたなんて、格好悪すぎて言えませんけどね(笑)
そしてヌルヌルまとわりつく肉棒をジュボジュボフェ〇してもらっていると我慢できなくなり、そのままパンパンパンとお風呂で響き渡る反響音の中、バ〇クで1発目をフィニッシュしました。
そして湯船に浸かりイチャイチャした後は、ベッドプレイです。
ベッドの嬢は、終始恋人視線というか本気のプレイです。これが最高のおもてなしなんですね。嬢の優しい舌遣いによる全身リップに始まり、ネットリまとわりつくような濃厚なディープフェ〇。
特にカリ首へのフェ○は私のツボで、それを知っている嬢は何度も肉棒の血管を浮き上がらせては、緩和を繰り返します。これは痛い位勃起するんです。
私は膣肉の薄い嬢の花弁に指を這わしながら、顔を近付け舌先を小さなホールに滑り込ませました。
それから2本の指でピストン運動を繰り返しながら、クリトリスを舌先で転がします。
すると「ダメ、逝っちゃう…」の喘ぎ声が聞こえて、小さなホールに挿入していた指が、急に締め付けられました。
もしかしたら3回目で、ここまでのイキ方は初めての経験だったかもしれません。
それから私は数えきれないぐらいほど嬢の花弁を逝かせながら、喘いでいる嬢の唇をDKで塞ぎ、そのまま正〇位で2発目をフィニッシュしました。
今回の総評
いつも彼女と逢うと、久しく逢えなかった恋人に会えたような気がします。だから自然と会話も親密に。それと本人に直接言ったことはないんですが、なんだか最近美、大人の女性としての魅了が備わってきたような気がします。
ちょっと嫉妬…(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方も言うようにお店の雰囲気が好きです。
スタッフの対応も丁寧で、好感が持てますよ!
このお店の改善してほしいところ
比較的、コース自体が短めではないでしょうか。思い切って180分といったロングコースを作ってみてはどうでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告