口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
口コミ情報局見た割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなくこじんまりやってそうな店という印象でした。
しかし、こういうところが案外良かったりするかも?と期待して女性を指名して栄のホテルへ。
そして電話して来てもらいました。
お相手の女性
店名から人妻店というのはわかっていましたが、やってきたのは見るからに20代のキレカワな娘でした。
この子が人妻なのかと思うと、余計に興奮を覚えました。
愛嬌もあって、感度も抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂での洗い方がとても丁寧で手付きがエロかったです。
股間を弄って、竿を持ち上げるようにして洗う手付きが妙に気持ちよくて、彼女に息子を握られつつ勃起していきました。
そして湯船に入って抱き合ってキス。
彼女が途中から感じ始めて強く抱きついてきて、私も夢中でその体を弄りました。
ちょっとエキサイトしすぎて溺れそうなりました。
それで顔を合わせて笑い、軽くキスをしてから出ました。
ベッド・インしたら彼女から癒してくれました。
私にのしかかってきて、丁寧に唇と手で全身くまなく癒してくれて、最後にフェ◯。
そこで行きかけたのをぐっとこらえて私が責に回りました。
胸を軽く責めた時点でかなり感じて、体を反らせ、足を開き気味にしてきたので、そこを逃さずクンニ。
程よく濡れた割れ目を舌と唇で丁寧にクンニしました。
それだけで更に濡れ具合が激しくなり、最後にクリを責めたら大きな声を上げて私の頭に手を当てて「もっともっと!」と催促する仕草に私もパワー全開で舐め回し、彼女が行きかけたのを見計らい正常位の素股で突撃して私も発射!
今回の総評
最初はちょっと心配だったけど、結果的に良い店だったと思います。
女の子も愛嬌があり、感度も良くて楽しくプレイできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ情報局を見て電話したと言ったら割引してくれました。
あ!電マを使い忘れた!
このお店の改善してほしいところ
これからまた在籍が増えるのを楽しみにしています。
[!]このページについて報告