口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
今月限定価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男でありながら渡辺淳一の作品が好きな私。
不倫願望も渡辺文学の影響で、私の風俗通いはアカデミックなものといえる。
そんな私のお気に入りのお店が「誘惑マル秘ミセス」
美魔女とのプレイを期待できる店である。
お相手の女性
コートの下は夕暮れのような赤いワンピース姿。
ホテルの部屋の前に佇む彼女を見ると自然と部屋に招いた。
この嬢を征服したいという衝動にかられる女性であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私は嬢を部屋に入れると、もろもろの手続きを済ませてトークをしていると
「今夜は部屋を暖かくしてくださいね」
「なんで?」
「私が淫らになるから」
そういうと嬢は私の頬を持ってキスをしてきた。最初はフレンチ・キスだったが、情熱的に舌を絡めるのに時間はかからなかった。
「脱がせて」
嬢に言われるがまま、私は嬢がまとっている洋服と下着を脱がせ、私も嬢が丁寧に服を脱がせてもらった。嬢は直接手で体を洗ってくれた。そして、私の男根を触ると
「すごい……」
嬢はつぶやく。嬢の体の中も熱くなっているのは見ているだけでも分かった。

そして、ベッドに入り、私から嬢を攻めると、嬢は下半身をモゾモゾさせて、嬢の秘所を見ると案の定濡れている。私はその蜜液を指ですくい
「こんなにエッチな液溢れてるよ」
「ダメ…もう、頭が真っ白になっちゃう」
嬢は口ではそういうが、私の攻めを積極的に受けいれていた。
そして、男根を嬢の秘所に沿わせて腰を動かすと、嬢が腰を激しく振り、私の背中に爪を立て、いってしまった。ほどなく私の男根からも白い樹液を吐き出すと、もはや止まりはせず、最後の一滴まで吐瀉した。
今回の総評
素晴らしい女性と理想的なプレイができた私だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美魔女好きにはお薦めできる。
このお店の改善してほしいところ
特にはない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告