口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
24,000円 指名料3,000円 △5,000円(タイムサービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に来た時にパネル写真を見て一目惚れして指名。
今回も含めて三度目ですが、ずっと彼女。
予約が取りにくい人気秘書なので、今回も前日の朝8時から電話してやっと予約が取れました。
待合室では久しぶりに愛人に会うような気持ちで平静を装いながらもドキドキしながら呼ばれるのを待ち、そして対面しました。
お相手の女性
美人です。スタイルが良いのでタイトな制服が良く似合っていて、エロいです。
こんなOLがいたら仕事にならないだろうなと早くも脳内は妄想でいっぱいになりました。
そして股間もギンギンに。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗ってもらい、私は腰タオル一枚。彼女は制服着用。
後ろから忍び寄って密着して、腕を前に回して胸を揉みながらテントを張った下半身を彼女のヒップに押し付けます。
そのまま彼女の手をデスクに付かせて腰でヒップを突きながら、耳をなめたりしました。
そしてスカートをまくりあげ、ヒップを突き出せてクンニ。
ショーツにシミが広がっていく様をジッくり観察しつつの舐めを楽しみ、それを脱がせて向かい合わせに。
そして跪かせてフェ◯をさせた後、デスクに足を広げて座らせ再びクンニ。
デスクに彼女のアソコから湧き出た蜜が流れて、非常に淫靡です。
少し抵抗してみてとリクエストすると、控えめながら「いや、だめです」とか小声で言いながら私の肩を押して離れるような仕草をしてくれて、これがたまらなく良かった。
そして最後はお決まりのデスクに手をつかせての立ちバックで○~発射という感じ。
今回の総評
60分だったので、ちょっと急ぎ足な責でしたが、誰が入ってくるかもわからないオフィスでのプレイだというのをイメージしながらの責めは良いスパイスになった。でも、終わった後少し疲れた。でも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OL姿の嬢が最高にスケベで好きです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告