口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
60分コース8800円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約後、1時間前の確認の電話、ホテルに入って部屋番号を伝える
お相手の女性
ホームページの写真や写メ日記、動画とは大体同じ見た目。
体型も太りすぎてなく良い

しゃべりやすい感じの女性でプロフィール通りアナル舐めやフェラのテクニックが凄かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店、指名料2000円を払えば、オプションが全て無料なので、凄いです!オプションの数も量が多すぎて、デリヘルで一番種類があると思います。

今回の女性は、動画撮影(顔OK)、即アナル舐め、即尺が可能だったので、まずは、オナニーを動画撮影しました!

パイパンのアソコが綺麗で、エロいです!
動画は一生物の宝になります!

アナル舐めをやってもらい、普通は、表面をチロチロといった程度ですが、
彼女は、吸引力が凄く、アナルをもっていかれそうな感覚になりました(笑)
アナルドリルもやってくれて、アナル専門店のような技を格安で堪能できました。

前立腺マッサージもできるということで、初めて挑戦しましたが
『痛かったらいってくださいね』と優しい声をかけて頂き、
ちょっと違和感が強くなってきたら、すぐに対応してくれました。

フェラではシャワーを浴びてない竿を咥えてもらいました。
それも動画を撮りました。
フェラをしながら顔を合わせたいというと、リクエストに応えてくれたりもしました。
イキそうなところで早くしてもらい、口内発射しました。

そしてごっくんしてくれて、
『ごちそうさまでした』と笑顔で言ってくれました!

テクニックやごっくんから気遣いなど、格安店とは思えない対応で、とても良かったです。
今回の総評
今回はとても満足できる内容でした。

自分も初回に経験したのですが、このお店は女の子選びが凄く重要です。
プロフや日記や動画などをよく見て、よく選んだほうが良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
超格安
良い女の子もいる。
このお店の改善してほしいところ
太めの子が多い印象なので、痩せている人も増やしてほしい。
[!]このページについて報告