口コミ(体験談)|湯喜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯喜
業種ソープランド
エリア大井町
投稿日2011年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
モーニング割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がって受付で料金を払い、受付のある部屋で待たされる。
声がかかり嬢と一緒にさらに上の階へ。ちょっとびっくりの狭いらせん階段を登る。部屋はそんなに狭くない。
お相手の女性
見ため25歳くらい、スタイルは悪くない。おしゃべりも上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にあがり、服の脱がせあいでから開始。悪くないサービスです。スケベ椅子で普通に洗ってもらって息子はフル勃起状態に。湯船にいき潜望鏡。マットとベットのどちらがいいか聞かれ、マットを選択。
テクは普通だけど、不可というわけではなく、ローションで手コキされ発射(ちょっと早い)。時間が余ってしまうので、じゃーもう1回ということで、攻められまくり、正上位になりピストン。ほどなくしてまた発射。まあ単に早いだけ。
ぬるぬるを落としてもらい、湯船に。
片付けをしている間も話をしてくれるので、ヒマになることはない。
体を拭いてもらい、またフル勃起に。延長する? と聞かれたがもう出そうにないので、服を着て、急ならせん階段を降り、見送ってもらってお帰りしました。
今回の総評
あまり忙しくない時間帯なのか、時間オーバーしてました(w
サービスはよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
回りに風俗店が無いのでフラフラ歩いていても大丈夫。ただし住宅も多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告