口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円+ホテル代が必要
45分6,000円+指名料 1,000円+オプ500円-口コミ割 1,000円-特割 1,000円-オプ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約。お気にの空きを確認すると、ちょい後からいけるということで指名。
といってもレンタルームを予約してくださった頃には後5分。(何から何までスムーズ)

部屋番号を伝え、熱々のシャワーで体をあっため、バスタオル巻き+Yシャツで待機。
お相手の女性
ドアを開けると「ふふふ」といつもの微笑みで入室。
やっぱかわえぇ

小柄の小動物系。でも優しい責めと時間いっぱい楽しませてくれるコです。

通常、指名でも誰かはわからないらしく、ドアを開けるまでわからないらしいんだけど、私の予約時に伝えるオプションのせいか、すぐにピンと来るらしい(笑)
今度はオプション伝えずに呼んでみよう。

なーんて話をする頃には準備完了、プレイ開始です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに深く腰掛け、上半身を壁によしかける体勢で。
嬢は下半身に跨って対面座り。

じっくり見つめ合いながら恋人気分の時間です。お互いの顔を触り合いながら目で興奮を増していきます。
Yシャツ越しにサワサワされたり、首上リップで責められたり、完全に前戯レベル

こっちはお触りオプションつけてないので武器がない、、完全に防戦一方。
Yシャツを脱がされつつ乳首舐め、今日はこの体勢なので嬢の攻めをしっかり見つつ、キス一歩手前の首上リップを堪能。30分はリップ攻めされてたような、、パフォーマンス良すぎ。

下半身もあらわにされ、元気になったところで、膝立ち対面に。
両手とお口の三点攻めが可能になるんですが、しっかり三点攻めしてくれます。

まだまだ時間あるってことで気合い入れて我慢してたら今度はなかなかいけなくなり、、
お互い汗もかいて、いつも以上の濃厚さ。

さらに嬢から胸へのキスマーク💋残しのサービスまで。
「鏡で見て思い出してね
ってもう射抜かれました。

個人的には上半身の癒しが合ってるのかなー、最後の10分はいつも嬢に苦労させてしまってます。
流石にちょっと疲れましたがフィニッシュ、大満足な45分。
今回の総評
30分ではできない濃厚さ。新たなプレイスタイルも見つけ大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
攻めたい人はコストパフォーマンス悪くなりそうですが、責められ好きには最高のコストパフォーマンスと最高の女性が必ずいます!
レンタルルームも予約してくれますので、煩わしいところが1つもありません。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告