口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース11000円(新人割引)➕指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約してある旨を告げ、新人割引で少し安く遊べることに胸を躍らせ股間を膨らませいざ待合室へ。呼ばれるまでの時間も貴重でパネルで次回の嬢を物色する。次にトイレも済ませて雑誌を観る。
お相手の女性
ホームページの写真が半分以下の顔しか写ってないのに選んだ嬢だったが大正解、私の眼に狂いはなかった。超ストライク。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはエレベーター内から始めます。挨拶もそこそこディープキス攻撃、部屋が2Fだったのですぐ中止。不足分は部屋に入ってすぐ貪ります。お互いに脱がしあって洗い場へ、ボディ洗いの後息子洗いを丁寧にしてもらう。バスタブでは定番の潜望鏡、ベッドでは攻めてもらうがイマイチなので攻守交替、キスの再開で上から攻めていって徐々に下へ、潮を吹かせるって難しい、最後は素股ですっきりフィニッシュ。汗を流して衣類を着、名刺を貰いエレベーター内でお別れのキス。やはり上の方がいい。攻めも、プレイルームも。
今回の総評
新人さんなので、仕方ないが着脱の補助が出来ていない。名刺も自分から勧めてほしい。サービスのお茶も忘れてる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
トイレも待合室もきれいでした。従業員の対応は普通でした。
このお店の改善してほしいところ
時間のコールが鬱陶しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告