口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース6,500円 指名していません
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子指名しませんか?と毎回言われます。今回気になった写真があったのですが、出勤が1時間後だったので、指名無しで。リボンの色で出勤中か出勤予定か分かるのですが、色が間違えていました。ボーイに従って、区画へ案内されます。
お相手の女性
公称年齢と比較すると結構上でした。写真はぼかされているので、ギャップは不明。
プレイ内容
あまり接客的ではない感じだったので、しばし雑談の後、キスから、もみもみをしばし堪能した後、お互いに生まれた姿になり。一通り攻めた後、フ○ラへ。いきなりそこ行くのね、って感じで、そのままフィニッシュ。
今回の総評
申し訳ない、ルックスもプレイもタイプではなかったので、今回は外しました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ローコストなのに、さらに割引になるイベントが頻繁にある。
今回、大和の系列店でも使えるオールタイム割引チケット(有効期限3月まで)をもらいました。イベント時は利用できないそうですが、集中的に通おうかな。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中に廊下を歩くボーイがきになる。もう少し気配消して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告