口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
120分コース入浴料 総額はお店にご確認お願いします
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通されます。ドリンクをオーダーした後、栄養ドリンクとタオルと一緒に出されます。予約済みだったので、写真にて確認し、お支払い。
時間になると、正面のモニターに女の子の映像が映し出され、扉から登場。
席でキスからいちゃいちゃした後、階段を上って部屋へ。
お相手の女性
見た目年齢や体型はほぼ一致ではないでしょうか。目元が結構違ってるので、ギャップは高めに感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると三つ指ついて、改めて挨拶されます。
そのまま、いちゃいちゃモードに入り、脱がされていき、そのままプレイに入り、発射。
お風呂で休憩の後、ベッドに戻りマッサージ開始。
気持ちよくて、途中気づいたらというか、寝てしまい、終わったら目覚めてしまいました。時間をみたら、もう2回戦やる感じではなくなったので、そのままシャワー浴びて終了となりました。
今回の総評
マッサージはよかったのですが、エロマッサージを想像していたので、あれ?でした。120分だとマッサージの時間調整で2回戦したかったので、そこが減点ポイントかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室・部屋とも高級感はすごい。待合室でのいちゃいちゃは興奮度MAX。
このお店の改善してほしいところ
お店に対しては特に無いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告