口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
お泊りコース60,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は何度も利用しています。今回は念願のお泊りコースを選択しましたが、一抹の不安も感じていました(このコース自体に半信半疑でw)。
だって相性が悪い女性だったら、10時間も一緒にいることが苦痛になるからです。だけど、そんな心配をする必要はありませんでした。彼女との時間はめちゃくちゃ楽しかったからです。
お相手の女性
モデル顔負けの長身スレンダー。抜群のプロポーションにFカップの巨乳!彼女の身体を見れば、誰もがヨダレを垂らして喜ぶと思いますよ。また顔も申し分なく、気品溢れた美人系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタカーで兵庫県のとあるホテルに到着。
「夕食、どうする?何が食べたい?」
「和風がいいな」と彼女。
はた目から見ると不釣り合いかもしれませんけど、それは男の甲斐性。
もちろん一緒に歩くだけで、他人の視線も感じる。
ちょうど美味しそうな小料理屋があったので、そこで一品料理に舌鼓しながらビール&日本酒を少々。ここで飲み過ぎたら洒落にならないですからね。
実は彼女を指名したのは第一印象でビビッ!と感じたから。
もちろんスタッフに情報を聞いてね。
車の中でふとした仕草が妖艶で、しかも気配りもできる!
いろいろ話をしている間、「彼女と楽しい時間が過ごせそう」と確信しました。
23時頃、ホテルに戻り彼女の肩を抱く。
実は彼女と約束をしてたんです、ノーパンティを(笑)
車の中でも、定期的にアソコに指を這わし濡れているのを確認。
小料理屋でも。
そしてエレベータの中でも。
絶えず花弁が濡れていることに快感を感じました。
ソファに座りゆっくりと脚を広げ、花弁に指を這わしました。
お酒の入った彼女は感情を爆発させて
「ずっと濡らされて…ずっと焦らされて…いっぱい逝かせてくれないと怒るから」
そんな言葉を話している間も、私は花弁を弄り続けました。
そしてお風呂に入る前に、艶めかしい2人のプレイが始まりました。
先に彼女を全裸にして、彼女の身体を観察&愛撫。
華奢な指に触れ、脇腹をソ~ッとなぞり、何度も魅力的な唇に指を這わせました。
そしてFカップの乳房を円を描くようになぞり、次第に乳首へ指を。
立たせたままジッとするように命令している彼女の息遣いは、次第に荒くなってきました。
「乳首が勃起して固くなってるし、花弁はどう??」
と囁き一気に指を挿入すると、何時間も焦らされた花弁から大量の愛液が。
両足がガクガク震え、愛液が床に垂れていました。
そして風呂場でしゃぶろうとする唇を遮りDK。
そのあとはしゃがんで無我夢中で肉棒をしゃぶり続けていました。
私が頭を押えると、自ら喉奥までしゃぶる唇。
それと同時に、乳首を強く揉んだり引っ張ったり。
ひとしきり彼女の唇を楽しんだ後、彼女はフラフラになりながらお尻を私の目の前に。私は少し肉厚の膣肉を開き、触れるか触れないかといった感じで舌先で愛撫。
愛撫するごとに、彼女の唇からため息が漏れ、愛液も零れ落ちてきました。
さらに膣肉の奥に見える空洞に指を挿入すると、彼女は腰砕けになり、そのまま湯船に。
私は倒れ込んだ彼女を抱き締め、心行くまで楽しみました。
時間を見たら、すでに1:30過ぎ。
かなりの時間、焦らせ続けた彼女。
それからタイマーをセットして、イチャイチャしながら眠くなるまで夜長を楽しみました。
ちなみに、おきぬけの早朝の素股もしっかり楽しむことができました。
今回の総評
お泊りコースの料金だけをチェックすれば高いと思うかもしれませんが、東京とかと比べたら、べらぼうに安い。しかもお気に入りの女性とタップリ恋人気分を堪能できるし。疑心暗鬼になってた自分が恥ずかしい(笑)。でもってまた時間ができたら、お泊りコースにしようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
関西では№1の女性陣じゃないかなぁ。アジアンデリヘルの方が、日本人より数段キレイし。それとお試し価格なんて、尋常じゃない安さです!
このお店の改善してほしいところ
若干の写真とは差異があるけど、相性が良ければ、それもご愛敬。
[!]このページについて報告