口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
プレイ料金50,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年始早々遊んだ子なんですが、なんと1月待たずに裏を返してきました。こんなにゾッコンになったのは久しぶりじゃないかな、泡姫に。もち、来月も本指名するつもりでいますけどね!
お相手の女性
現役の女子大生でハーフです。それにまだ若いですが美人。出勤予定が発表されると、すぐに埋まってしまう子です。ということで、彼女と逢うために、こまめにチェックをしないといけないんですよね。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また来てしまった」
でもこの感情は抑えられないわけで。
嬢を見た瞬間、デレ~ッと何とも情けない表情になるのが自分でもわかりました。
部屋に入るなり抱き付いてきて
「今月2回目ですね。本当に嬉しい~」
そして何度もDK。
からの、ニコニコしながらひざまずきズボンを脱がすと即○。
見つめられながら即○されると、中途半端に勃起をしている自分が失礼だと感じるほど可愛くて!
(「私のテクニックが足りないのね、ごめんなさい」~違う…君のせいじゃないんだ、緊張感が半端ないだけで…。)と心の中で謝りました(笑)
いったん妄想とともに即〇も中断して、お風呂へ。
くびれたウエストにFカップの巨乳と、いかにもハーフ的なツンと盛り上がったお尻です。湯船に浸かりながら優しく乳首を愛撫したり、脚をゆっくり開かせ筋〇ンのアソコに指を滑らせると「アッ…」という声が。
「急に触るから…」
本当にどうしようもなく可愛い。
湯船のお楽しみといえば潜〇鏡。
ようやくこの状況に慣れてきた肉棒は、とてつもなく変貌を遂げています。
唇がゆっくりと肉棒を包み込んだ時、嬢の表情が苦悶します。
この瞬間が大好きで、思わず頭を押さえつけでしまいます。
湯船の水面に嬢の唇が上下運動するにつれて、私の快感は一気に頂点へ。
そして苦悶の表情をした嬢の唇に1発目を発射しました。
それからベ〇ドに入り、楽しい会話のひと時。
普通は○○○〇だけですがこの子は特別な存在なんですよ。
話をするだけで、楽しくなる自分がいます。
するといつの間にか嬢の細長い指が肉棒にまとわりついて、肩に持たれていた頭が乳首を舐めてきました。
そのまま身体を反転して69。
私の目の前には筋〇ンが。薄い膣肉の向こう側に小さなホールが見え、そこに舌を這わすとネットリした愛液が滲んできました。
舐めるたびにか細い嗚咽が聞こえてきますが、方や根元をしっかり押さえ剥き出しになった亀頭から溢れ出る我慢汁を舐めていました。
そのあと、嬢の身体を押し倒しうつ伏せにして、後ろから巨乳を鷲掴みにして、さらに脚を閉じさせた状態でお尻の割れ目を思い切り開かせて、一気にお尻に密着して〇〇!
そして、激しくピ○〇ン。
さらに嬢の両腕を十文字にし押え付けながら、顔を横に向かせ、唇の周りを舐めまくりました。
嬢の表情は苦悶を通り超え快楽に浸っているようでした。
そのまま身動きできない嬢を、「ズンズンズン」と○き○し、そのまま2発目のフィニッシュ。
「前回よりも激しくなっちゃったけどごめんね」
「…すごく興奮しちゃった…こんなプレイをする人は少ないから…」
まだ時間はタップリ残っていましたが、あとは終始笑いの絶えない会話に花が咲きました。
今回の総評
どれをとっても超私好みです。飴と鞭ではありませんが、激しいプレイの後に楽しい会話。それに応じてくれる嬢。しばらく、彼女への愛着は治まりそうもありませんね。
節約のために禁煙しようかな、、(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原のソープの中でも色々な面を含めて安定しています。
このお店の改善してほしいところ
高級店ゆえの料金設定だから、私にできるのはこれが限界かも(頑張るぞ!)(笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告