口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、明けましておめでとうございます!
ここ、大塚界隈にある人妻店はいろいろ利用しています。懐事情が寂しい時は鶯谷へ、そして金銭的に余裕があれば大塚でも少し高めのお店。
今回はここ、老舗店、あげはです。
新年ということで、お神酒を持ち込んで飲みながら楽しみました。
お相手の女性
長身から繰り出される迫力ボディは、凄いの一言!!
美肌に長い手足が魅力的で、バストはGカップ!!
しかも、前職がナースですよ。スペック高杉です。
男性のツボも知り尽くし奉仕精神が半端ありません。
また雰囲気からはSっぽく見られるそうですが、見た目に反してドM体質。濃厚な時間を心置きなく癒されます。
ちょっと太ったみたいですがそれくらいの方が似合っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女は東北出身で、もち肌&色白でGカップ爆乳。
東北って厳しい寒さだから肌がキレイな人が多いって言いますが、本当ですよね。うらやましい。
「写メ日記を見たけど、確かに昔は痩せていたんだね」
「2回目だから我慢するけど初めてだったら…!」
「ごめんごめんうそうそ。これで許してちょんまげ」
今回私は岩手県の日本酒「南部美人」を持参していました。
「わぁ~東北の日本酒を持ってきてくれたのね!」
私をベッドに押し倒し、猛烈なDKの嵐。
「口紅だらけになる~」
「だって、嬉しいんだもん!」
そしてコップ酒で乾杯。
「お神酒だね~新年もよろしく~」
「あんまり飲むとたたなくなるんじゃない?」
美味しそうに口当たりを楽しんでいる彼女。
すると酔いが回り始めたのか、頬に赤みを帯び、普段にもまして妖艶になってきました。
ベッドに寝かせ服を脱がすと、少し垂れ気味のGカップが泳いでいました。
さらによく見ると、身体全体が赤みを帯びていました。
掌で支えきれないGカップを揉みながら乳首を愛撫すると、色っぽい声で鳴く彼女。
そのまま繁みの濃い花弁に指を這わすと、すでにビッチョリ濡れています。
「とりあえず汗と愛液を流そうか」
笑いながら私に抱き付きそのままお風呂へ。
お風呂から上がると、2回目の乾杯。
「甘くてほんとに美味しい」
「だったら酔っぱらう前に舐めてもらおうかな」
仰向けになった彼女は、手招きするように私を誘いGカップの上に座らせ、ゆっくりと勃起した肉棒を咥え始めました。私は彼女を見下し、彼女は私を見上げます。
「美味しい?」
「すごく美味しい」
「お酒とどっちが美味しい?」
「(笑いながらしばらく考え)チ〇ポ」
ならばじゃありませんが、私はクッションの良いGカップに座りながら、彼女の唇にグイグイ肉棒を挿入しました。
酔っているせいか、苦悶の表情を浮かべるどころか、喉奥まで肉棒を咥え続ける彼女。
たまに乳首を抓ってやると、何とも言えぬ快楽の表情を浮かべます。
私はそのまま69になり、彼女の長い脚を開くと色素が濃い花弁がこんにちは。
そして両手でビラビラを広げて舌先を挿入すると、腰を浮かせて感じる彼女。
さらに花弁に鼻をこじ入れ上下に動かすと、愛液が鼻にまとわりついてきました。
その表情を見せようと元に戻ると、彼女が愛おしそうに鼻を愛撫してきました。
鼻の穴を愛撫されるのはなんだかモゾモゾ痒いような感触の中、鼻孔に彼女の匂いがこびりついてさらに興奮!!!
そして、私は正常位の素股。
酒が入っているにも関わらずあっという間にフィニッシュでした。
今回の総評
Gカップの爆乳とドMの性格、そして趣味のお酒~それだけあれば、盛り上がらない理由はありません。ただ想像以上に酔いが回っていましたね。次はビールにします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても在籍している女性たちのエロレベルが高いところ。
このお店の改善してほしいところ
無料オプション(パンスト/ピンクローター)があることを、もっと大々的に宣伝してはどうでしょう!!
[!]このページについて報告