口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 20500円+ホテル代が必要
55分コース20,500円+ネット指名1,000円-クーポン1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に予約をし、人気嬢をget!
当日1時間前に確認の連絡、入室の連絡を行う。とてもスムーズな案内でここまで来る。
西口から少し歩くホテルにしたので、少し時間がかかるかもとのコメントあり。
10分ほど遅れて、嬢が到着。着くや否や、おもむろに脱ぎだし、即ぺろぺろを始める。それと同時に、到着の連絡を行う。
お相手の女性
見た目や体型は写メ日記もあり、そのまんまであり、とても可愛らしい。とても愛嬌もあり、たまに出る方言も可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下着がとてもセクシーで、そのままでしてもらいたいぐらいだったが、全裸になり、スタート!フェラやキスはとても上手く、じっと見つめられながらのペロペロは格別。このスタイルを望んでいました!一発目は69の体制から発射。お掃除フェラも徹底されており、抜群。2発目はならなかったが、時間いっぱいひたすら奉仕してくれる。
ここの、お店の嬢はプロ意識が高い!
今回の総評
コンセプト通りのお店で評価は高く、今回の嬢はまた指名してみたくなるほど。次はコスプレしてもらい、2回戦を目指します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
来店毎にポイントがたまり、次回利用時に割引される。
このお店の改善してほしいところ
ウェブ予約があるのに、ほとんど機能しておらず。電話予約をしなければいけないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告