口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテル込プランコース19,000円(ネット指名料込・交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
企画も上手くいき盛大に打ち上げがありました。それから友だちが「行きつけで可愛いアジアンのお店がある」というので、そのまま盛り上がって「どこ?」「韓デリ」「え、なんて名前?」「愛の予感」「あ、そう、へぇぇ」
初耳みたいなフリをして利用しました。一応。
今回は前回とは違う子をお願いしました。
お相手の女性
店長お薦めの彼女で、とにかく「抱き心地NO1&男好きする体型」です。表情も本当に可愛く瞳が印象的。そそられるスレンダーボディで、M体質です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女を見た時、酔いも吹っ切れました。
スタッフが言うように、彼女は「抱き心地NO1&男好きする体型」だったので。
前の子よりもタイプです。
瞳が大きく透き通っていて、スレンダーボディ。
要領がわからない私は軽く挨拶を交わし、服を脱ぎお風呂へ。
すると足早に彼女が「一緒に入りたかったのに~」なんて可愛いことを行ってきました。
彼女の美しいプロポーションに目を奪われた私は、「表情はキョトン/肉棒はバッキバキ」でした。
お風呂上りに「今日は飲んでるからイケるかなぁ」と言うと、私をベッドに押し倒しながらDKを交してきました。
口角が上がりふっくらとした彼女の唇は想像以上にいやらしく、舐め回すような舌先が絡みついてきます。
さらに華奢な指先で私の身体を愛撫しながら、いつのまにか指は股間へ。
囁くような声で「すごく大きくなってる…」と言いながら、彼女の指は肉棒に触れません。
「触って…舐めて…」と私が耳元で囁いても、彼女は鼠蹊部に触れたり玉袋を揉んだりするだけ。
しまいに酔っぱらっていた肉棒から先走り汁が溢れてきました。
私は我慢できなくなり、逆に彼女の腕を持って押し倒してしまいました。
両腕を掴まれた彼女のお腹に座る私。
しかし彼女は抵抗するでもなく、ジッと私を見つめています。
そのまま私は両腕を離し、オッパイを鷲掴みして乳首に舌先を這わせると、
「もっと大胆に責めて…」
若い彼女にこんな言葉を囁かれ、私の欲望は一気に頂点に達してしまいました。
私は彼女の胸部に座り直し、勃起した肉棒を唇に擦りつけました。
彼女は舌を出し亀頭を舐め回し、私はその光景を凝視しながら、ゆっくりと肉棒を挿入。
小さな唇にぬめり込む感は半端なく、そのまま私は彼女の髪を掴み上下運動をさせました。
するといつからか、手足をバタバタさせている彼女。
我に返った私は「ゴメン、興奮してしまって…」「…ううん、私ドMだから…」
私はDKをしながら抱き込心地の良い身体を堪能した後、身体を下半身にずらしました。
彼女の表情とアソコを見つめながらゆっくりと脚を広げると、キレイな花弁が花を咲かせていました。
そして私を誘うように大量の蜜が溢れていたので、花弁を舐める振りをすると、「早く舐めて」とお尻を振るわす彼女。
「さっき肉棒を触らなかったよね」「あーその仕返しかぁ」と笑っていました。
私は舌だけでなく2本の指を同時に花弁に挿入。舌先で浅い花弁を、指で深い花弁を愛撫する私。
彼女はもっと奥に私を受け入れようと、いつのまにか両足を抱えていました。
そして、私は花弁に下半身を密着させ正常位の素股を。
花弁に肉棒を擦りつけたかと思えば、小さなクリトリスに肉棒を擦りつける。
それを交互に繰り返していると、彼女の華奢な指が肉棒にまとわりつき手コキ。
私は手コキの位置をカリ首に合わせ、気が済むまで動かし続けました。
そして最後は彼女の指に自分の指を添えながら、フィニッシュを迎えました。
今回の総評
第一印象でこんなにスキルが高いとは想像もしていませんでした。正直、感動もの!またスタッフお薦めの彼女も最高の逸材でした。それにしても不思議です、こんなに可愛いのにデリヘルで働いているとは。でもそういう女性がいるから、男はお店に通うんですよね、私も。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお手頃価格!そしてヌケる写メ日記…(笑)
このお店の改善してほしいところ
今のところ満足点です
[!]このページについて報告