口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2019年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
スタンダード100分コース21000+写真指名料2000+入会金2000-口コミ割4000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。受付の人がすごいマニュアル通りっ!て感じの対応でした笑(悪い意味ではなく)

予約の10分前に部屋に入室後、お店に電話。ホテル名と部屋番を伝えてバクバクしながら待機。

少し待ってノックされ、ご対面。
少しご挨拶をしてまさかのお茶を頂いた…お店の方針なのかご本人のご意向なのか定かではありませんが嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
そこから荷解きを待ちながら雑談&希望のプレイの説明。
(自分はドライをしてみたいということと、潮吹き、ペニバン、耳舐め、目隠し、拘束を希望しました。)

▷▶︎▷▶︎プレイ開始。
お相手の女性
包容力のある優しげなお姉さん!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1:荷解きが終わり、嬢が下着姿になってからこちらに来て、服を脱がしてもらいます。シャツを脱ぐ際、顔が隠れたタイミングで止められ、乳首をさわさわ…
全て畳んでいただきました。
▷▶︎▷▶︎浴室へ

壁に手をついて全身を洗ってもらい、
「この時点で性感帯を刺激していくといいんだよー」と説明されながら洗われました。
とても優しい手つきでしたー。
少し湯船に浸かり、上がったら体を拭いてもらいました。
▷▶︎▷▶︎ベッドへ

うつ伏せに寝っ転がり、目隠しをされ、パウダー性感をして頂きました。
ある程度さわさわされた後、ローションで穴周りをマッサージ。たまに指を少し入れたり出したりを繰り返し。

次は仰向けになり、手を組んだ形で拘束。
アナル用の豆ローターを入れた状態で乳首を触られなめられ、体をさわさわ…
それがしばらく続いた後に今度はローターを引き抜き、指にチェンジ。前立腺マッサージされながら扱かれてウェットの甘イキ。

そして手の拘束を解かれ、今度は縄で脚を固定、手を体の横で縛るように固定され、アナルバイブを入れられます。
その後にまた乳首をいじられたり舐められたり…
期待してた耳舐めもしてもらいました。とても上手でゾクゾクしてしまいました。(口塞がれるのに驚きましたが非常に興奮しました。)
そして次のペニバンのために指で少し慣らされ…

待ち望んでいたペニバンです。
最初は初心者用の細いヤツで試しましたがもの足りず一回り大きいものにチェンジしました。
最初はすごく小刻みで微妙だな…と思っていましたが少し覆いかぶさるように変わって大きなストロークになり、いい所にちょうど当たってとても良い感じに。
そこから扱きながら動いてもらい2度目の発射。その後また動いてもらいあまり時間をおかず3度目。
そこから潮吹きチャレンジをしてみましたがくすぐったさに耐えられずギブアップ…
▷▶︎▷▶︎プレイ終了

少し雑談(お菓子の差し入れの質問等)をしながら内腿のマッサージをしていただきました。
そこからはシャワーを浴びて(洗っていただきました。)

鍵をフロントに返却し、キャッシュバックされ、嬢と「間に合ったねー笑」と会話したの後、置いてあるお菓子を2人で選びながら話してお別れしました。
今回の総評
終始優しく丁寧に対応して下さりました。
100分って思ったよりあっという間…今度は1週間くらい貯めて120分試してみようかな…
次はもっと大きいので平気かなーと思ってます。
リンツのチョコレート(ホワイト多め)の差し入れでも持っていきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗店にしては比較的良心的な値段、80分以上はペニバン無料、様々なおもちゃが用意されている所、最初の取引の流れが非常にスムーズであること。
ぜひ次回も利用させていただきます。
このお店の改善してほしいところ
現時点では全くありません!
[!]このページについて報告